スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール

中国地方在住
42
歳 男
一級建築士、建築基準適合判定資格者

スキルス胃がん(当初ステージ2)闘病中、2008年8月に胃全摘(胆嚢も)で大変さ!
(約3年後にステージ4のスキルスで胃壁も破り大腸にくっついていた事を告げられた)
後遺症や副作用に負けず、物欲、趣味に没頭するblog
なんとか職場復帰できました。

再発防止の為、抗がん剤(TS-1+シスプラチンの後TS-1のみに)を投与したけど、腫瘍マーカーが上昇し始め、TS-1に耐性が付いた様子で、2010年からウィークリータキソールに切り替えました。
ハゲるわ、むくむわ、シビレるわでしっかり副作用でました。
それから半年、結局、大腸に転移してしまいました。

2010年9月に、開腹手術しました。
開けてみると、大腸だけでなく小腸にも転移発覚。
大腸と小腸の一部切除になりました。
とりあえず、再転移防止のため10月からTS-1+ドセタキセル開始しましたが副作用がきつくてで、ドセ一本に・・やっぱり不安で、2011年からTS-1も併用することに。
働きながらの抗がん剤、なかなかシビれるゼ!

2011年9月末に、開腹手術しました。
閉塞を起こし緊急入院。
マーカーも上がってて、手術する予定だったけど前倒し手術。
結果は、癌が取れなかった。
残るは、抗がん剤しかないが、どうするオレ!

みなさに応援よろぴくネ!

最近はデジカメ、ビデオとベースにハマってます。
デジカメは一眼やコンデジ、スペックより適当に撮るばかり。
ビデオは編集してYoutubeにちょこちょこ上げてます。

テキト-なブログですが気軽にコメントお願いします。
コソーリ見てないで、気軽にコメ書いちまいな!(´・д・)y-~
ついったーも始めましたが、あきて投げてます・・・・

なお、アダルトサイトや勧誘、宣伝等のコメントやトラックバックは独断で容赦なく削除します。
また、コメントで不適当と判断した場合や不快な場合も同様に独断で削除します。



Facebook
いまいち、実名で友達が増えにくく、なにか使いにくく感じてますが、
気軽に友達申請していただければ承認させていただきます。
老若男女ウェルカムです。 よろしくね~。
スポンサーサイト
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1015位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。