

明日はケモ


なんとか会社へ復帰して1ヶ月経ちました。
残業もほとんどしないで帰宅してます。
日によっては下腹部が苦しくなったり、ダルくなる日もありますが、今のところ問題なく復帰できてます。

新たな住居も探してますが、まだ賃貸か中古マンションか迷ってます。
いろいろ考えてますが、体調の見極めが出来ないとなかなか決定出来ません。

明日はケモなんで、血液検査があります。
1ヶ月に一回の腫瘍マーカー検査もあります。

下がっていれば、多少安心も出来ますが、上がっていれば、新たな抗がん剤への切り替えの検討もあるかもしれません。

前回の検診では、マーカーが低下か微増であれば、このままタキソールで経過観察。 明らかな増加であれば、タキソール(パクリタキセル)が効いてないようなので、タキソテール(ドセタキセル)+TS-1に切り替えるかもしれません。

これがどのような投与パターンになるのか、よくわかりませんが、月一回の点滴とTS-1の2週間服用、後に一週間の休薬ようです。
TS-1+シスプラチンに近い効果が得られるらしいけど、副作用が気になるな、ダブルパンチってとこか?
副作用も気になるけど、一つ一つ階段を上っている感じも恐いなぁ・・
マーカー値が下がっていることを願うばかりです。

そういや胃がん学会が3?5日にあるらしい。
日程・プログラムを見るだけで、色々な事が発表されるようです。
僕らにとっては、医療関係の方々が希望の全てです、ゼヒ頑張っていただきたい。

ご存じの方も多いと思いますが、日本胃癌学会には一般用のガイドラインも公開されています。 紹介しておきながら、まともに読んでませんが・・

周防大島まで


周防大島の付近までドライブしました。
花粉も飛んでるので今日は車です。

「潮風公園みなとオアシスゆう」まで行って引き返しました。
この公園は道の駅と海水浴場が一体になっているような施設です。


海岸を眺めていると、海上保安庁の巡視船が現れて、津波警報が出ているから注意するように、周辺のレジャーボートなどに警告してました。

珍しい光景が見られました。
瀬戸内までほとんど津波来ないと思うけど・・

丁度、昼時だったので、オムライスを食べましたが、量が多くてちょっと苦しくなり、車で横になりました。

バイクで出かけるときは横になれないので食事に注意しないとね・・。
バイクのツーリングも沢山いて、こんな日は気持ちいいだろうな・・。
花粉症がうらめしいね。

うん


休みともなれば、ぶらぶらスカブで出かけます。
ネットの賃貸情報で見つけた物件の辺りを回ったり、バイク置き場を確認したり、撮影したりと、ほとんど不審者です。
なかなか、バイク置き場がくせ者で、2台置くには狭かったり、管理が行き届いて無く無法状態だったり。
間取りや場所以上に良いバイク置き場のある物件を探すのに苦労しそうかも。

適当に1時間くらいぶらぶらして、バイパスに乗り速度を上げて走っていると、一瞬小さな何かがダウンジャケットにぶつかった様な感じがしました。
ハチかと思い、ミラーでダウンを見てみると・・

鳥のフンでした。 キタネェ?!!(ToT)

白いフンです。
バイパスで止まるわけにもいかず、ガマンして自宅まで帰りました。

こんなことも偶にはあるんでしょうけど、珍しいよな・・

うんがついてるのか?



・・・いや・・、「うOこ」がつてるだけか・・

どうも、うOこネタから離れられない、うOこヤロ?です。

歓迎


新しい部署での歓迎会がありました。
正月に少し飲んだ事を除けば、まともに飲んだのは1年半ぶりに飲んだかな。

ビールジョッキ2杯程度ですが・・

結構、肉けたものばかり食べましたが、2時間かけて食べたので、調子を崩すことなく終えました。 ビールもチビチビなんで炭酸もぬけてゲップで辛くなることもなく安心しました(胃がないとゲップしにくいからね)。

新たな部署での交流も踏まえつつ、談笑の中で1年半の会社の変動を探りました。 仕事の変動もさることながら、人の異動や、意外な人の結婚話など、なかなか面白かったです。


大した仕事も出来ない状態で引き受けてもらったので、迷惑かけないように、早く仕事覚えないと・・。

2クール終了?あれ?


ハゲだしてから、頭に炎症があちこち出来て痛かったんですが、多少落ち着きました。
炎症と言っても芯があったりしてニキビ(吹き出物)っぽい感じです。

今日、仕事から帰って着替えてると肩に違和感がありました。
触ってみると、手には凸凹した感触が数カ所感じられました。
頭の吹き出物が肩にも出来たかな?

写真を撮ってみると・・

なんじぁこりゃぁ(ジーパンデカ)

キタナい背中なんで、レタッチで遊んでます。
オレは東山の金さんかいっ! アハハ

なんか痛そうなものが数個出来てる。
これもタキソールの副作用なんだろうなぁ・・。

いてて・・

前回左だったっけ?


今年に入ってから、どうも採血に慣れていない感じがする看護士さんなんだよね。

ケモの時、まず抗がん剤投与できるか判断するために採血をして結果を調べてOKだったら点滴開始です。 その為2回針を刺すのかと思うかもしれませんが、採血の針を刺して、そのままそれを点滴用にするので1回しか針は刺しません。

刺すときは、それなりに痛いけど、うまい看護士さんもいれば、そうでもない人もいます。
今年からの看護士さんは、刺すとき、なんとなく手が震えてるんです。


・・不安です。

ちょっとヘタかも・・

そりゃ、でかいボーズのオッサン相手なんで、緊張もするんでしょうね。

刺されてから、「先の方痛くないですか?」って聞かれて「大丈夫です」って言うんだけど、痛くないことはない・・、けど、どのくらい痛いと「痛い」ってサイン出せばいいのかわかんないんだよね・・。 たぶん、痛いときは、思いのほか痛いんだろうけど・・。

刺されたあと「難しいですか?」って聞くと、看護士さんは「いえ、太いので楽ですよ」って言ってました。
男なんで腕の血管太いので比較的刺しやすいようです。
コレ女性で血管浮きにくく細い人って、ケッコウ何度も刺し直しするらしいですね・・ストレスだろうなぁ・・。 一回でもストレスなのにね。


でもこの一年半の点滴採血等で、針刺されただろうね。
最初の手術?退院までは、刺しすぎて血管が固くなって青色や黄色く変色したり、腕に刺す所がないから手の甲に刺したりと、腕がボコボコになった。
今はきれいなもんだけどね・・。

住まい探し


地元市内へ引っ越す計画をたてていますが、賃貸か安マンションか迷っています。

リスク回避を考えると賃貸。 月々の治療費代を補填するには、家賃の無い安マンションも良い。

マンションも維持管理費がかかるからタダではないし、安物件狙いなので品質、住環境等々も完全に納得できるかも問題。

生活費や治療費等をシミュレーションして収支を出してみたりしても、どっちがいいか分からない。

数年済んで賃貸家賃分が全て消えるのも考えもんだし、かと言って賃貸だと、不測の事態になっても、ある程度の資力も確保できるメリットもある。


う?ん


・・正直、どっちでも良くなってきたゾ。

ネットで物件探してみると、賃貸もマンションも多くはないが、条件に合うものもあるみたいだし・・。
年度末なんで、マンション等で出来るだけ早く売りたい見切り物件も出てくるだろうから、そんなん狙うかな・・

ネットで調べては、ストリートビューで確かめて、それでも気になったらバイクで下見に・・  怪しい人だね・・



3月1日の血液検査でマーカー値見て改めて考えようかな・・

って、それ見ても、決まらないだろ?なぁ。
下がったらマンション、上がったら賃貸?
そんな簡単じゃないよなぁ・・・ ぶつぶつぶつ・・

2クール3/3?18日目?平和


これといってひどい副作用出てません。
軽い便秘や、なんとなく元気のないお腹の調子ではありますが、気持ち悪さもほとんど無いし、白血球も予想に反し増えてる?し、特に不都合もなく、仕事に行ってます。

朝食を取って、30分くらい経って出かけるようにしていますが、バスで50分揺すられるのはちょっとツライ時がある。
会社の近くに越したいなぁ。


会社もなるべく残業しないように配慮してくれてます。
定時になっても、退社する人がいない会社なのに、「お先?」って帰るのもなんか気が引ける。

無理するつもりはないので、このペースはありがたい・・
・・けど、バリバリ仕事してる同僚がうらやましい。


ネガティブ思考だけど、「なんでこんなことになったんだろう?」って思ってしまう。
なんか悪いことしたか? 多くのものを失わなきゃいけない事をしたか?
なんで普通にいられることすら出来なかったのか。


答えなんか無いことは分かってる。


結局、「病気」って、そんなもんなんだよ。

今、元気で健康な人達には、それを保つ努力をしてほしい。
そのくらい貴重で大切なものがあるのだから。

かんげい


会社の先輩女子が歓迎会の話をもってきてくれた。

部署替えになったので、歓迎会を開いてくれるとのこと。
うれし?じゃあ?ませんか。

先輩女子:お酒大丈夫ですか?

オイラ:まぁ一杯程度なら、大丈夫かな(術後それ以上飲んだことない
し・・)。 たぶんそれ以上飲むとベロベロになると思うよ。

先輩女子:それじゃ、食べられないものはありますか?

オイラ:脂っこいものとラーメン以外は大丈夫と思うけど、量食べれないから
ね。

先輩女子:ん?・・なんか考えておきますネ。


ありがたいなぁ・・、あまり戦力にならないお荷物のような状態なのに、受け入れてくれて、しかも歓迎会だなんて。
とうちゃんうれしくって涙がでてくらぁ・・(はっちゃくかよ・・)

はやく仕事覚えて、彼女がバカンスで長期休んでもカバー出来るくらいになっとかないと。
いつかは技術部門に係わっていきたいが、今は出来ることをやるしかない。

歓迎会では、質問攻めに合いそうだけど、割と若い30代が多い職場なので、参考になるようなネタを用意しといたほうがいいかもね。

まだまだ飛べる


ほとんどのガン患者は、検診等で告知を受け、自分はガンなんだと落胆する。

でもガンで1cmになるまで10年くらい掛かるらしいので(種類にもよるでしょーが・・)、当たり前だけど10年前からガンだったって事になる。

告知を受け治療を開始し「ガン患者」に生まれ変わる。

その時は、精神的にも「死ぬんじゃないか」「お先真っ暗」等ほとんどの人が悲観的になるはずだ、僕もそうだったし。


例え話が当たっているか分からないけど、「ハチ」ってハネの形状からすると、航空力学的にみると飛べないらしい(ホントかどうかしらんケド・・)、でもそんな事しらねェ?ってハチは飛んでる。

・・ん?、たとえが合ってないか・・ アハハ


昨日と今日で何が変わるわけでもない。
知ったか知らないか。

その差は大きいんだけど・・。

その日からファイターにならなくちゃいけないもの。
年寄りも子供も女性も男性も・・

手術や治療や等々や・・
ある意味、サンドバック的ファイターだけど・・

そんなんしらねぇ?って、ハチのように、飛んでいても良いんじゃないの?



思いつきで書いたけど、良いオチじゃ無いな・・アハハ
ショボ-ン (´・ω・`)

2クール3/3?15日目?ケモ日

今日は会社を休んで、タキソール点滴です。
9時半ごろに採血して、30分くらいして血液検査の結果からセンセの診断、点滴は約1時間半?2時間ないくらい。 終えると12時前後くらいです。
戻って3時くらいまで、うとうとしてました。

午後から職場に戻るって強者も多いようですが、実際それはシンドイと感じます。 根性無しと言われそうですが、仮に午前中で終わっても、3時くらいまで眠いしボーとして頭がスッキリしないので、ミス連発しそうだしね。 3時から会社にいっても残り時間ほとんど無いし。
まぁ無理しないことにしてます。

今日は不思議な事に白血球の数値が上がっていました。
今まで抗がん剤をやれば、下がっていましたが、なぜか上昇。
センセも「骨髄が頑張っているんでしょ」って、センセも分からないんでしょね(個人差激しいし)。 悪くないから良しとしよう。
んん? 赤血球が微妙に下がっている・・もしかしてこっちにキタか? 貧血に気をつけねば・・

今朝は便秘も解消した。 脱毛はハゲ止まったけど、微妙に抜け続けている。
気持ち悪さはごく僅か。 まずまずの体調だ。
ただ、仕事して帰ると、体力のなさを痛感する。 ヘロヘロになるのよ。
以前は夕方5時なんて、感覚的には、あと半分って感じで仕事ジャンキーだったからね。 信じられんよ。

はやく知ってたら


妻が自分の記録用といいつつ、毎日の食事日記のブログ付けてます。
今はほとんどのものが食べられるようになりましたが、当初、僕が胃がんになった際に、どういった食事を作れば良いのか分からず困った経緯があって、もし何かの参考になればと公開してます。

個人差があるので、有害情報にもなりかねない側面もあります。
胃全摘にしては、比較的食べれているほうだと思います。


最初に、こんな情報が知りたかったと、四国がんセンターの支援サイトを見て言ってました。
「食事でお悩みのあなたへ」のPDFなんて、胃がん患者や家族にとって、とても良い情報だと思います。

本人も大変だけど、周りの家族も大変なんです。
こんな情報はありがたいですね。
最初に知る事が出来ていたなら、食事や対処の不安も少なくて済んだろうにね。

良い情報があってもたどり着くのは簡単じゃない、このあたりの仕組みもっと良くならないかな?

明日はケモ

また明日はケモか・・。
効いてるかなぁ・・、来月マーカー下がってりゃいいケド。

年末あたりからマーカー上昇傾向があるんで、不安を抱えたまま過ごしてますが、ふと、あと何年生きられるんだろ・・なんて考えたりします。

すぐに、というか、当分どうのこうの無いと思うけどね。
何もない可能性だってあるし。


高校生くらいまでは、「50になるまでにゃ死んでやる」なんて考えてました(アハハ・・ 子供ですねェ?アホまるだし)。
まぁロックシンガーの受け売りだったりしますが、電車なんかで、クタビレてヨレヨレになったサラリーマンとか見ると、こんな風にだけはなりたくないな、なんて思ったものです。

ヨレヨレのサラリーマンには近いものがあるかもしれないけど、いざ、あと10年先に50になると考えたら、「いそいで死ぬこたねぇな」なんて思ったりね(いそがなくてもとどかない確率も高いが・・)。

ロックシンガーのほとんども、ジイさんになっても活躍してたりするし・・

今は、高校生の頃と違って、醜態さらしてまでも生き続けることにロックンロールを感じる。
シャケナベイベー・・


・・まだやってる。



なんだかんだいって、確実に治療をすすめるだけしか出来ないもんね。
明日もベロベロの予感。 がんばろ。

さぶ?

スカブでお出かけしてしてたら手が冷たくなった。
駐輪場でエンジンを止め、マフラーの熱で暖まりました。

ぬくい・・(方言)

ニャンコがよって来なけりゃいいが・・

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

もてもて


妻がトリュフを作ってくれました。
お義母さんからも、いろいろチョコをいただきました。

モテモテですね。

TS-1の頃は、チョコ食べると気持ち悪くなってた時期がありましたが、今は何ともありません。 よかったよかった。

ATM


郵便局で入金するためATM操作していると、何度も「お金をそろえてください」と注意され、その度にお金を入れ直す始末。

なんで??、と思っていたら、どうもお金の表裏や上下が合ってないと数えない仕様みたい。

なんじゃこの仕様は、今時お金の方向が合ってないと読み込めないのかヨ。
痛い仕様だなぁ・・。

感動した!


上村愛子が4位だった。
あまりスポーツに興味ないんですが、テレビを見ながら、スタート位置に立つ姿を見て、おもわず「がんばれ・・」なんて声かけてました。

緊張の中30秒足らずの競技が終わった。
その時点で2位、大きな失敗もなく、スピードも早く良い滑りだった。

でも後発の選手の滑りは更にすばらしかった。
ターンも確実、エアもキレイでタイムも早い。

しかたない4位と思うけど、それでもすばらしかった事には変わりない。

昔はスキーに良く行ったものですが、コブなんておっかなびっくりで、モーグルなんて信じられないくらい高度な競技と思います。

一般人では体験すらできない高レベルな中での戦い。
技術だけでなく、4年に一度の勝負、その場の雰囲気、状況、国のトップを背負ったプレッシャー。

勝負は結果とは言いますが、観戦しているだけの人が、とやかく言えるレベルの話ではない気がします。

素直に感動しました。

ぶらぶら

最近、雨続きだったので、バイクに乗れずウズウズしてた。
やっと、天気が良かったから、少し近所を走りました。

まずは、売買契約を交わした後、お腹が空いたので、久しぶりに丸亀製麺に2人で行った。
盛況なので駐車できないこともあるけど、バイクなら問題なし。

おろし醤油とかき揚げをいただきました。
うん、コシがあってうまい! かき上げは半分位妻へ食べてもらった。
妻はもっと食わせろって言ってましたが、死守しました。 アハハ

帰りは、彼女は買い物に行くって別行動です。

走ってないのでバイパスをブラブラ流して、適当に調子を見てから、戻って洗車しました。

バイクカバーを掛けているんですが、最近更にその中にネコが忍び込んできます。
シート等に泥の付いたネコの足跡や毛がベタベタついてました。
雨風がしのげるのでこんなとこまで潜るんですね。
なんか対策考えねば・・ のらネコめェ・・

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

売れた


土地が売れて、売買契約をしました。
まだ相手方の銀行融資審査があるらしいけど、自己資金が多い方らしく問題ないだろう。
一ヶ月先くらいに引き渡しとなる予定だ。

これで、肩の荷が一つ下りた・・かな。

う?ん、「荷」かぁ?。
夢の重さとしたら、軽く感じるものかもね。
今は負担なんで、重かった。

連絡が入ったときは、なにかしんみりしたものだけど、今は次に何処へ引っ越そうかなんて、物件をネットで探してワクワクしてます。
現金なもんだ・・。


現金かぁ・・

治療代に消えなきゃ良いが・・

通勤快速


仕事し始めると、生活の7・8割が仕事を中心に回るので、ネタが少なくなりますな・・。

2月からバスのダイヤ改正で、いつもの停留所から、快適なバスが無くなった(座れるバスね)

時刻表を見ると、なぜか1つ先を始発とするバスが増えた。
今朝は、1つ先の停留所まで歩いて、そこから始発に乗った。

誰もいないガラガラのバス。
最高です。 快適な通勤です。

でもやっぱり50分、バスでのストップアンドゴーを繰り返すのはシンドイな。
朝食後少し時間をおくけど、食べた後に揺すられるのは楽じゃないよ。

微妙に便秘


うOこが出にくい。
前回のクールはひどい便秘になって苦しんだ。
ふんばりすぎて切れ痔になりかけたよ。

おしりを拭くと・・「・・な・なんじゃこりゃぁぁ」(ジーパンデカ・・)

・・こんなセリフ言っても・・体制がなさけないんだけどネ・・ あはは、イヤン


今回は、前回までひどくない。
朝、水買って仕事の合間中飲んでるので、カチカチにならないのかな?
夜にヤクルトとか飲んでるからか?

さて来週もう1回の点滴で3回分が終わる。
来週も便秘にならないよう注意しよ。

レンタルDVD


副作用なのか、疲れなのか、グダグダしているだけなのか分からないけど、倦怠感があり、自宅にいるときはついついウトウト寝てしまう。
雨降ってて暗いからかも・・。

ヒマだったから、レンタルDVDしてきました。
「最高の人生の見つけ方」
妻にあんたが見るかい!と突っ込まれながらも借りました。
ガンで余命半年のオッサン2人が世界旅行してよかったね、っていう内容でした(ハショリ過ぎ・・)。
良い映画と思いますが、都合良すぎかなぁ。

棺桶リストかぁ・・
自分なら何書くだろね・・。

ジャックニコルソン、狂気的な役のイメージがありますが、丸くなったもんだ。
西O敏行みたい。

事務仕事2日目


複雑です。
昨日やった事も半分くらいしか覚えてない。
イチイチ、先輩女子に確認するので、チョットウザがられるかなぁ・・なんて。

まぁ彼女もプロなんで、そんなこともなく、しっかり教えてくれます。
それにしても、細かいルールがたくさんあって、一筋縄じゃいかんな。 早く覚えねば。 

社内に異動の人事メールが流れたので、多支店で心配してくれていた同僚も、復帰に気づいたかな?


今は、残業もししてなく、ほぼ定時で退社してますが、夕方になるとケッコウ疲れる。 乳酸が溜まるのか、副作用もあるのか四肢が変に疲れて思いきり伸ばしたくなる。

夕食後に、クタクタだったので、そのまま横になってたら、グッスリ寝てました。


ハゲ止まってきたので、社内でも帽子をかぶらないでいます。
昨日ボーズにしたので、高橋克美のような頭をさらしてますが、見慣れてしまえば案外、癌患者のようなイタイタしさもなく、この方が良かったかな。

さらなるボーズ


ハゲ止まったようなので、3mmボーズにしました。
6mmボーズが少し伸びて1cmくらいになってましたが、この長さだとハゲた部分が余計に目立つ。
3mmにしたら、ただ単に薄い人に見える。
高橋克美みたくなった。

頭皮って日にさらされてないから白いんだよね。
かと言って帽子無しで、寒空の下、外出したらカゼひきそうだしね。

炎症起こしてあちこち痛いし、やはり涼しさも増した。
でも3mmのほうが潔いぞ!

2クール2/3?9日目?ホッペ


タキソールのせいか、ホッペが赤くおてもやんみたい。

この程度なら、twitterでいいような気も・・

お疲れ


今日から事務職へ転向しました。
業務の流れとシステムを覚える事で手一杯でしたが、複雑な処理形態の為、一度習ったくらいではすぐに忘れる。
同じ事を数回やれば頭に入るけど、そんなに都合良く事務仕事は無く、次から次へと新しい処理に取りかかるハメに。

結局、どれもぼんやりとしか覚えてない・・。

頭が疲れた・・。


早く全体の流れをつかまないと。
木を見るより森を見ろって感じ?
わけわからん。

なんで増えたのか


そういえば、不思議と白血球の数値が上昇してた。
なんでだろうね?

普通、抗がん剤やり始めると、下がるんだよね・・。

先週、新型インフルエンザのワクチン打ったから、その反応で増えたのかなぁ・・。

ロックンロール!


保険屋の窓口に行ったとき、たまたま叔父さんの車を見かけた。
すぐ近くが家だったので、追いかけて、声をかけてみた。

叔母さんも10年以上前に大腸癌をやってたりして、看病した叔父さんは、うちの両親より理解があるように思えた。 叔母さんも大変だったようだけど、その頃僕は他人事としてしか感じてなかった。
みんな健康でいられたらいいのにね。
叔父さんもいつまでも元気でいてほしいものです。

とにかく健康を崩すと、なんにも良い事はない。



気づかなかった痛みを感じられたり、自分を取り巻く環境に感謝できたりと、人間的に良い経験かもしれないけど・・。



・・・クソ食らえだ!

オイラは、そんなに人間出来てやしねェ?
  ロックンロール!(`Д´)カカッテコイヤ オラ!!


そんな感謝を知るより、健康でいたかったぜ! ロックンロール!


テレビで内O裕也を見て、何でもロックンロール!で済ます事が笑えてマネしてます。 アホだよな・・ ロックンロールってなんだよ・・アイタタ

あはは、途中から脱線した。

2クール2/3?8日目?なんか痒い・・のか?


ケモの日です。
なぜか前回の血液検査より白血球等の数値が若干改善して、問題なく点滴が出来る状態でした。

センセの検診では、やはり問題のマーカー値上昇の話になりました。
見解では、

○まだ1クールだけなので、効果が出ているのかどうかわからない。

○画像診断でも写らないので、外科的治療の段階でなく、要経過観察。

○今後の上昇度合いによっては、抗がん剤の変更も検討する必要があるかもしれないが、まだその段階ではなく、来月以降の数値がタキソールで下降、安定もしくは微上昇程度であれば、継続する。

まぁ、予想通りの回答でしたが、意見が一致するので、もう少しタキソールにつきあいたいと思います。


抗がん剤を変更するとすれば、TS-1+タキソテール(ドセタキセル)のダブルになるとの事。

マジですか・・(;゚д゚)

なんでも、この組み合わせは、TS-1+シスプラチンまでいかないまでも、近い効果が期待できる、との事。
まぁシスプラチンの破壊力を考えると、勘弁してほしいので、受け入れざる終えなくなるかもしれません。



さて、ケモの方は順調に終わりましたが、点滴の終わる15分前くらいから、手首か首、足首などの関節で、なかなか表現しにくいんですが、芯が痒くなる変な現象が出て、眠っていられませんでした。
最後はゴソゴソしながら終えたので、いつものようなダラーンとした感じより、多少しっかりしていました。
アレルギー反応かなぁ・・。


自宅に帰って昼食を取りましたが、やはり眠い。
3時くらいまで睡魔に勝てませんでした。

確定申告のため、生命保険の金額を確認していたら、どうも入院時の保険請求を忘れている回があったので、窓口に行き確認してもらうと、やはり請求していなかった。
・・おかしいなぁ、モレなく手続きしてきたつもりなのに・・
なにやってたんだろうな?

2クール1/3?7日目?明日はケモの日


前回、検診後にマーカー値の結果が上がってきたので、上昇について、センセの意見が聞けずじまいでした。

1クールやったけど、先月のマーカー値より上昇したので、効いてない可能性もある。
まぁ一回で効果が計れるかわかりませんが、センセの意見を聞いてみるのが一番だな。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1015位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
