

リフォームか?


引越計画は順調?に進んでます。

すでに住民票も移し、運転免許の住所変更も済ませた。
4月には、いつでも引越出来る状況。

いろいろリフォームしたい所があるから、引渡後に内装屋さんと本格的に打ち合わせに入ろうかな。

大きいのは、洗面台。
水槽の陶器にヒビが入ってる。
クッションフロアーが若干はげてて、色も古くさいので貼り替えたいけど、洗面台を変えるか否かで貼り替える面積も変わってくる。
折角なんで、洗面台も新調して、その下のクッションフロアーまで貼り替えたい。
洗面台も安くないからなぁ・・
と言っても、コレを逃すと気に入らない物を使い続けるのもイヤだし・・
悩む・・  あんまり悩む時間もないんだけどね。

まぁ悩みと言っても、楽しみでもあるけどね。


CADでのシミュレーションも平行してるけど、キッチン周りもかなり工夫しないと、家電も多いからね。
炊飯器、レンジ、トースター、コーヒーメーカー、精米器、ミキサー、フードプロセッサー・・パズルだなこりゃ

気持ち悪り


どうも調子が悪い。
なんか気持ち悪い。

日曜に吐いてから食道や腸に負担かけてしまったからかなぁ。

かなりの量吐いたからね・・。
食道で留まっていた量だと思うとゾッとしたよ。
そりゃ痛いはずだ・・。

ケモすると、眠くなるから3時くらいまでウトウトしてた。
そのせいか昨日の夜はほとんど寝れなかった。
体がスッキリしないままバタバタ仕事をした。

眠いわ、気持ち悪いわ・・、気持ち悪さは見た目にわかりにくいから、なかなか辛いもんだ。

4クール1/3?1日目?開始


4クール開始です。
白血球もなぜが6000オーバーと調子良く、問題なくスタートとなりました。
マーカーは月一回なんで来週になります。

最近、お腹の調子があまり良くない事を伝えると、4月にCTしてみようかとの事になりました。 まだ何時かは決めてません。
センセによると小さな腫瘍になると、PET-CTより普通のCTで見つかる事があるからネ?って言ってました。

12月にPETしたのに・・それなら普通のCTもやってた方が良かったんじゃない?センセ・・
ってPET?CTって普通のCTも兼ねてんじゃないの???

多少肝臓系の数値が上がってるな。
まぁ全体的には割と健康体な数値じゃないでしょうか?


採血前に体温、血圧を計りますが、体温はOK、血圧は低めなんですが、今日は上80下65でした。 低いなぁ・・。

引っ越したら自転車通勤になるから多少心臓鍛えられるかな?
運動してないからね。

こんなところに


明日はケモの日です。
4クール目の開始です。

血液検査してみないと始められるかわからないけどね。

クールが進む程に副作用も出てくるようですが、今のところ、脱毛がメインで、便秘がサブといったところ。 シビレや筋肉痛は殆ど感じてない。

そういえば、意外な副作用があった。
よく眉毛やマツゲが抜けて目にはいるので、鏡で確認する事があるんですが・・・

ん・・!??

ホホに毛が生えてる?
目の下あたりのホホに産毛(この年で産毛もないが・・)より若干濃い毛が生えてる。 ヒゲの濃さまでいかないけど、普通こんなとこに毛は生えないよなぁ・・。

看護士さんからタキソールすると、ハゲの人の髪が生えてくる事があるって聞いた事がある。 毛根が抗がん剤でヤられ、再生する過程で弱っていた毛根が元気な状態で再生するから生えてくるらしいが、産毛の箇所が濃くなる事もあるのかなぁ・・??わからん。
このままゴウゴウ生えてこなきゃいいが・・・

まぁ。毛の話はいいとして・・。


今回のクールは、引越時期と重なるので、環境の変化に体が戸惑わなきゃイイけどね。

トマトソースパスタがなぜかミートソースに・・


100均で小物を買って、不要なダンボールももらい、その足でホームセンターに行き、いろいろ物色してるとお昼になったので、イタリアンファミレスに行き昼食をとることにした。

トマトソースのパスタと手羽先のグリルを食べた。
妻のスープやサラダもつまみました。
トマトソースも味がしっかりしててニンニクもしっかり効いてます。
おいしくて、ついついペースも早くガツガツいきました。

・・・が・・・

見ました。 ・・地獄・・ _| ̄|O

ちょっと苦しくなり、車で横になりました。
徐々に具合悪くなり、妻の運転で帰宅しましたが、お腹の痛みがひどく、帰るまで痛みをガマンするのに汗だくになってした。

やっと自宅へ戻り、うんうん唸りながらベットに。

もう痛みもピークで、ハンパ無いくらい痛い。
完全に渋滞してます。
20分くらい、悶絶してると、吐き気が来たので、2・3度少量もどしました。
それでもうまく吐けず悶絶。

さらに20分くらい悶絶。
苦しく長い時間です。

また吐き気が来たので、今回は全てリバース。
3回吐いて、渋滞していたものは全て出た感じ(かなりの量でした)。


やっとスッキリして回復しました。

しんどかった・・。
汗ビッショリ・・
死ぬかと思った。
簡単に「死」を口には出来ないが、そのくらい痛かった。

最近、ここまでひどく渋滞させた事が無かったから油断してました。
前回のシュークリーム以上に厳しいミッションであった。


痛みでうなってる人を乗せて帰る妻の身にもならないとなぁ・・。
気が気じゃなかったらしい・・。

気を付けないと・・特に外食では・・。

会社でコレやったら完全に救急車送りにされそうだもの。

下見


マンションの下見にいきました。
引渡前なので仲介の担当者さん立ち会いのもとでの下見です。

待ち合わせ時間より少し早く着いたので、地元の氏神様にご挨拶にいきました。

おみくじを引くと、「大吉」です。

初詣の時も大吉だったので今年は調子良いようです。
土地の取引、転居、病気と、なかなか良い事書いてます。

CADで起こした図面を持っていき、キッチリ採寸です。
もともと現場仕事してたので、コンベックスの扱いは慣れたもんです。
約一時間で、採寸と写真とビデオ撮影を終えました。

営業マンに「すみません長々と」と言うと、「いや早いですよ手慣れてますね」って。
ちょうど、内装屋さんも呼んでくれていたので、畳表、障子、クッションフロア張替え、洗面台にヒビがあり交換か修理か、クロスの一部貼替え等の見積もりもお願いしました。
思ったより、いろいろかかりそうです。

洗面台は男の水仕事屋じゅんちゃんに相談してみようかな・・?

さすがに築16年のマンション、框や額縁の劣化やキズ、ササクレ、クロスの微妙な剥がれ、コーキングの痩せ・・細かくあげればキリないけど、全体的にはキレイな方かな?

自宅に戻り、採寸をCADに落とし、家具の収まり等の確認です。
まぁ来週になれば、引渡も済んで、入れるので自己満足になりそうですが・・。

来週からは、とりあえず使わない物を先に引越させる予定です。
夏物衣料とか、図書やCD、ベースとか・・。
ダイソー行ってダンボール取ってこよ。

ポーズ


ここ2日お腹の調子が悪い。
下っ腹がはって、ガスが抜けない感じ。
胃が下がるというか腸が下がるというか。

昔からこんな症状になることがよくあって。
ヨガの肩立ちのポーズをすると楽になってた。

でも今このポーズしたら逆流するんじゃないかと・・

そう簡単には逆流しないと思うけど、・・恐いね。

うすくね?


アレ? なんか眉毛うすくない?
風呂から上がり鏡をみてたら、なんかうすい。
ついにマユもきたか・・。
まだ半分は残っているからまだ大丈夫だけど、頭と同様の密度まで抜けると、ほんと恐い顔になるゾ。


といろいろチェックすると、・・・鼻毛も少なくなってる。
どうりで、鼻水が一気にタレるわけだ。
鼻毛があると少しでも留まっているらしいが、ストッパーが無いんでトロっとタレてくる。
花粉症もあるからキツイね。

ヒゲはちょっと前から抜けてるのは気づいていた。


あれれ、手の甲や指の毛も無くなってるぞ。
もともと濃い方じゃないけど、全身脱毛状態になる日も近いのか?


ワッキーとギャランドゥは健在です。
足の毛も大丈夫。

マツゲは残って欲しいよなぁ。

引渡も終わり


土地の引渡をしました。

約30キロ離れた銀行の支店で、代金をいただき、権利書(今は電子管理なんで登記識別情報通知)を引き渡しました。 今日中には登記し直され買い主さんのものとなります。

司法書士、互い仲介者、売主、買主がそろい手続きです。
半休にしましたが、11時から取引なので13時に仕事に間に合うか微妙でした。
なんとかギリギリ間に合いましたが、バタバタでした。

仕事も忙しくかなり疲れた。 夕方にはフラフラです。
まったく無理がきかなくなったもんだ。
まぁ術後に比べるとましだけどね。


さて次は引越に向けて準備しないと。
間取りの画像をCADに落とし、今の住まいから、家具が入るかシミュレーション。

ダイニングテーブル、水屋、洋服ダンス、ソファ、パソコンデスクなどなど、入らなくもないけど、狭めのマンションなんで、この際、入れ替えようかと思ってます。 
予算内で収まるかいな・・

そういや、住所変更もいろいろしないとなぁ。
リストをあげてみると、銀行やカード、保険、その他あるわあるわ。

とりあえずは、今のアパートに転居の連絡しないとね。 一ヶ月ルールもあるし。
最近はネットで届けられるんだね便利便利。
ぼちぼち手続きしよ。 ぼちぼちとも言っとられんけど・・。

ケツいた


仕事が忙しかった?。 つかれた。
年度末で連休明け、バタバタするものです。

さて明日は土地の引渡のため午前中は銀行にて取引です。
このクソ忙しいのに、半休とるのも気が引けたけど仕方ない。

明日で完全に引渡。
長きにわたる、一戸建ての野望もコレでお終い。
でも気持ちは都会ライフ(と言っても地方の田舎都市だが・・)に移ってます。

休薬とはいえ、バタバタしてるとお腹の調子が悪くなる。
プレッシャーなどのストレスで胃が痛くなるのは聞くけど、胃がない僕でも調子が悪くなるもんです。

今日は雨が降っていて帰りのバスは大渋滞。
体重が落ちて尻の肉が薄いので長く座ってるとケツが痛くなる。
お腹は調子悪いわケツは痛いわ、狭いバスに1時間以上も缶詰にされるのは勘弁してほしい。

引越後は、バスもせいぜい10分以内・・待ち遠しいなぁ。
普段は自転車だろうけど・・

シティーサイクルでも買うかなぁ?。
楽しみじゃ

とんかつ


午前中に契約を済ませて、昼からマンション確認といきたかったけど、売り主さんがハウスクリーニングを入れてくれる事になり、それが終わって後日確認することになりました。 来週くらいかな?

既に引っ越しも完了し引き渡せる状態との事で、当初来月20日の引き渡しだったけど、こちらも引渡を前倒ししたいので、月末付近には引き渡しとなりそうです。


とりあえず、契約が終わるとお昼だったので、夫婦で「ガッツリ食べたいね」と意見も一致し、トンカツ屋「恵庭屋」へ。


お店で食べても良いんですが、実はお得なのが、持ち帰り弁当なんです。
とんかつ弁当(小)で735円です。


「小」と言っても、かなりのボリューム。
僕にはキケン水域を越え決壊寸前です。
キケンとわかりつつも挑戦。

ジューシーでキャベツもタップリ、ごはんもうまい。
やっぱり恵庭屋おいしいなぁ。
ガツガツ・・・

ごはんを少し残した以外は、ほぼ完食。
その後、大事を取って消化剤を飲んで横になりました。
お腹いっぱいで苦しかったけど、心地よい苦しさだけで、消化が追いつかなかったりダンピングを起こしたりも無く無事でした。

う?ん、全摘後約1年7ヶ月、よくここまで食べれるようになったものだ。
胃なしの不便さはあるけどマーカー値が正常であれば言う事ないのだが・・。

妻もふーふー言って食べてました。
とんかつ弁当945円を2人で分けて食べる量かも・・。

契約


明日、中古マンションを契約する運びとなりました。
重要事項説明を受けますが、今日は営業マンが事前に大体の説明をするために来ました。 大手の営業マンなんで段取りもイイし丁寧。
さすがにビックネームなんで、下手な仕事はしてない感じ。

内容の半分は建物に関する事なんで、聞くまでもない様な感じですが、この建物が法規的にかなり複雑である事はすぐに予想がついた。

まぁ住むにゃ関係ないケドね。

既に売り主さんの引っ越しは済んでいて、カギが借りれたら中を確認できるかもしれません、と営業マン。
現状渡しなんで、ハウスクリーニングがどこまで必要か、畳表などのリフォームの有無、細かい採寸(カーテンや家具の準備もあるしね)など確認したい事も多い。

明日は忙しくなりそうだ。

休薬期間と重なって調子も良いし頑張るゾ。
なんか、久々にテンション上がる。
妻は、浮かれてばかりもいられないヨ、なんて釘・・。
実際バタバタするから、浮かれてもいられないんだけど、僕にしてみれば治療すること考えたら、なんでも楽しく感じられる。
シンドイこと続きなんで、楽しまないとね。

とうぶん、引っ越しネタ続くと思います (´・ω・`)

ドック


ネタ的にはかなり古いけど、
フリーのランチャーソフト入れてみました。

マック風ランチャーになるソフトですが、ちょっと使ったら便利良くって、StackDockletも入れて更に便利に。
終いにゃデスクトップから全てのアイコンを無くしてしまった。

かっちょエエ?・・。
Picasa入れてから表示の感覚にwinでもやれば出来るじゃんと思ってたら、アイコンもにゅるにゅる表示できて満足です。

アイコンを全て表示しない(これは「窓の手」でゴミ箱も消した)と起動も早くなるね。
GUI一つで違うパソコンみたい。

ハルチェック


最近お気に入りのお店でチェックのシャツを買いました。
なかなかカワイイ。

メンズにお気に入りの商品が多いんですが、妻用のにと女性物も見ますが、どうもハズれてる感じらしい。 メンズと同じタイプの女性物があれば妻も買えるんだけど・・。

お好み


お好み食べに行きました。

家お好み焼きはよくするんですが、あんまり食べに行ってなかったので、引っ越す前に割と近所のお店にしました。 いろんなお店がありますね。

定番の「にくたまそば」と、妻は「とん平焼き」を頼みました。
とん平焼きって何?って思いましたが、関西ではけっこう普通にあるみたいですね。 豚肉と卵のお好み焼きみたい。

2人で半分づつ食べました。
1人で1枚食べるとそばが多くて苦しくなるので、おかずっぽいとん平焼きと半々で丁度良かった。

しっかり味付けで、早い安いうまい。 なかなかイイお店でした。

手術後から考えると、詰まり感もほとんど無くなって、食べるペースも若干上がってます。 詰まり感が無くなってきたのはかなりありがたい。 あんま調子に乗ると失敗するから油断は禁物だけどね。

3クール3/3?16日目?散髪


逆の肩にまた、湿疹?ができた。

※注:桜吹雪はレタッチです

首とか背中とか腕とかにポツリポツリと出来る。
点滴する際に看護士さんに聞いてみると、「あまり見ないですね」って、湿疹の副作用ってあんまりないのかな?

また散髪して3mm坊主にしました。

と言っても、髪の総数がほとんど無いので、坊主というかスキンヘッドに近い。
8割の髪は抜けてしまった。
でも残ったわずかの髪の毛の内2割くらいは、しぶとく伸びてるんだよね。
他の8割は頭皮に残っているけど殆ど伸びてない。 前回切ってから全く長さが変わっていない。 実質死んでる髪だと思う。
いつになったらフサフサになるのかなぁ?。

3クール3/3?15日目?あと一週間


月曜日なんで今日は患者さんが多い。
いつもならすぐに採血になるが採血も30分くらい待たされた。
でもその後は早かったので12時半くらいには終わった。

自宅に戻ってからも3時くらいまでは眠くてウトウトしてました。


今日もケモ室のお隣さんは、付き添いの人もいてうるさかった。
カーテンでうまくさえぎれないから、ヘベレケになって点滴してる様を付き添いの人に見られた。 もう少し配慮が欲しいもんだ。

3クール2/3?14日目?2週目


今週の副作用は、週の中に少し気持ち悪くなったのと、軽い便秘。
早期ダンピングを起こしたのは副作用でなく後遺症だから関係なしとしよう。

明日はケモだ。
3回目が終わって1週間もすれば、便秘は解消される。
メカニズムはよくわからないけど、抗がん剤で大腸等の動きが悪くなるのが原因だろうね。

さて3クール目の終わりが見えてきたけど、今のところシビレや筋肉痛は出てない。 これもキツいらしいからね。

そういや眉毛が抜けてきた。
もともと眉毛は濃い方だったから、なんとか残ってくれることを祈る。
ノーメンは恐いからね・・。

これだろね


センセが、「良い吐き気止めでたんだよね?」言ってたけど、コレだろね。
去年のシスプラチンの時に間に合ってたらねェ?。

またシスプラチンやるのはゴメンだけど、これがあれば以前ほどキツくないかもね・・たぶん・・。

家焼き肉


ひっっさしぶりに、焼き肉食べました。
量も意外に食べられましたが、後悔が一つ。

自宅で焼き肉しちゃいかんね。

部屋中が焼き肉臭い。


やっぱり焼き肉は外で食べた方がいいな・・


サニーレタスに焼き肉とご飯を包みコチジャンで味付け。
野菜もケッコウ焼いて意外にヘルシー。

昔は、肉肉肉肉肉肉・・野菜・・肉肉肉肉・・ って感じだったのに
今は半々くらいですかね。

30mくらい


今日もマンション見学にいきました。
高所でも妻が大丈夫か確認です。

ベランダに出て確認してました。
さすがにのぞき込むと地面まで30mくらいあるから恐いようですが、手すりがコンクリートで比較的高さがあり、スリット状の隙間もないので、恐怖感は若干少ないようです。

僕はもともとマンション作ってた経験もあるので、この程度の高さはへっちゃらです。 高い建物が近隣に無いので見はらしも良くて、夜景とか綺麗かもしれません(夜景って、思うほど眺めないよね・・)。

・・ということで、購入に突き進んでます。

近所には色々な食べ物屋さんも多くあって、とうぶん食べ歩きできそうです。
・・胃があったらさらにうれしかっただろうなぁ。

路面電車も近くに走ってますが、ちょっと離れているので、そこまでうるさくもありせん。


帰りに早速ニトリに行って、あれが良いこれが良い品定めです。
コレが一番楽しかったりして。

迷走劇



日曜日に見に行った中古マンションですが、見学の後に不動産屋の事務所に行き金額とか条件とか軽く話をしました。
高所恐怖症の妻が、高層階は恐い・・と言ってたら、また来週見学してみますか?、と営業マンに勧めらました。
ですが、2番手なんでまじめに見ても仕方ないかな、なんて思ってました。

すると・・今日電話があり、先着の方は転勤の不安があるので購入止められるそうです。 また週末でも見学に行きませんか? って。

むむむむ。

こりゃ急展開。

このまま、引っ越しの公算が高くなってきた。

うちの約5年(ほんとはもっと長いかも・・)におよぶ住宅事情の迷走はこれで終わるのだろうか。

とうぶんバタバタするかもね。

出口


なんかいろいろ発表されてるみたいね。

ガイドラインの改訂かぁ・・読んでみたい気もするね。


今年に入ってから、マーカー値の為だけに(ホントは違うけど)抗がん剤してる気がして、萎え萎えなのよ。

悪い所がよくわからないけど、とりあえず続けてる。

年末にマーカー値が上がり始めるまでは、出口に向かって頑張ってる気がしてたんだけどね。

でも今は、出口が見えないばかりか、今何処にいるのか判らない状況。

血液の成分的にはかなり健康体(ホントは漢方やウルソとかの補助があってだけど・・)。 ただし、マーカー値を除いては・・。

体調も、割と普通。 ここが痛いとか、なんか変って感覚はない。
あればあったで恐いし、悪い所が確定するのも考えモンだ。

出口の見えない治療が続く。

終わりはどこだい?

ネコよけ


最近天気が悪く、しかも花粉も飛んでるので、なかなかバイクでお出かけできません。

バイクカバーをかけてますが、雨風がしのげるからか、その中や上に、野良猫が入り込んだりして困ってます。
ネットでネコ除けを検索してみると、ペットボトルから超音波発生器までいろいろあるようですが、臭いで撃退する方法もあるようです。

柑橘系の香りでも効果があるとのことなので、芳香剤を買ってきて、バイクカバーの中に忍ばせました。
芳香剤って、なんか微妙に良い臭いのようなクサイような・・微妙なもんですよね。

クレオソートとか漂白剤とかもあるようですが、バイク付近にネコがピクピクしてひっくり返ってるのも恐いよね。 
ちょっとコレで様子見てみよ。

3クール2/3?10日目?早期


お昼をいただいた後、久々に早期ダンピングになった。
焼きそばサンド、ハンバーグサンドを食べた。 食事のペースは気を付けていたつもりだったけど、食後30分くらい経って、気持ち悪くなってしまった。

たまたま仕事量が少なかったから、誤魔化しつつ仕事してました。
たぶん顔は青ざめていたと思います。
隣の先輩女子が「大丈夫ですか?」って声をかけてくれた。
どうも、見た目にわかるくらい調子悪そうだったみたい。

1時間くらいやり過ごすと、徐々に正常に戻ったけど、仕事中はシンドイな。
30分くらい横になりたかったけど、なかなか難しい。

不意のダンピング気をつけねば・・

先月の検索


先月の検索ワードです。

癌関係が4件
ベース関係が3件
あとは座右の銘か・・

どれも中途半端な情報なのにね・・

意外に、ブログ名で来るのね・・
「そこに光が」か・・意味無く付けた題名だが・・
意味があるようでしょ?

大学の時にソフトボール大会があって、その中の一つのチーム名が「そこに光が!」だったの。 まぁインパクト勝負だが・・意味はいまだにわからん。

あのころ、変な信仰宗教流行ってたからなぁ・・
その関係かなぁ・・、サリO事件もまだだったし、電車待ってるとすぐ「浄霊」?の人が寄ってきたりと、変な時代だったなぁ

3クール2/3?8日目?うるさい


ケモってきました。
血液検査は白血球も少ししか下がって無く、赤血球関係が少し低いくらいで、全体的に標準値内か近い数字。
ほんとに癌患者で抗がん剤投与している血液成分かいな?コレ。
腫瘍マーカー以外はかなり健康体な感じ・・。

とはいえ、腫瘍マーカーは異常値を示すので、きょうも点滴です。

診察室の一角にケモ室?のような所があって、オジ・オバちゃんとか他の方もケモってたりしてます。
カーテン越しですが、となりのオバちゃんが、看護士さんへ、ブツブツ文句いってました。
「1時間も2時間も待たされて3分診療かい!ちゃんと見てくれとるんかいね!(ちょっと怒り気味)」
看護士さんも仕事あるのに、むげに聞かないわけにもいかず困ってました。

僕も内心、うるせーババァだなぁ・・静かにケモれや!
なんて思ってたので、割り込んで、看護士さんに、「ベナ飲むので水くれますか?」と切り出しました。
看護士さんもチャンスとばかりに、そそくさと水を持ってきてくれて、仕事に戻っていきました。

ケモ開始・・

今日もベロベロでした。

終わって自宅に戻り食事を取りましたが、眠気が取れず5時くらいまで横になってました。

今日の夜は眠れないかも・・

諸費用


それにしても、うまくすれば短い間に不動産を売り買いしたことになるわけだけど、諸費用がすごいね・・クラクラする額じゃ・・。

こんだけ稼ごうと思ったら大変なんだよなぁ。
世の仕組みじゃ、しかたない。

不動産屋だけでなく登記も関係するから、司法書士もお仕事にありつける。
電気、ガス、水道、電話、引っ越し、人が動く所にお仕事が転がってる。
ローンであれば銀行も関係するし、税金も火災保険等もあるんで、すごいよホント。
引っ越せたら家具も買い直さなきゃならないものもあるし。


加えて治療代もスゴイ。 ホント大盤振る舞いじゃね。
明日はケモじゃ。

がんばろ。

マンション見学


中古マンションを2棟見学しました。

築15年程度と25年程度の物件。
価格は同じようなもんだけど、新しい方は小さい、古い方は広い。
両方10階以上の地元では高層階の部類。

妻は高所恐怖症なんで両方高さが気になるらしい。

古い物件は、広いけど無駄に広い感じで、僕らの暮らしには向いてない感じ。 公共交通機関も若干使いにくく、こっちは選択できないなぁ・・。

新しい物件はかなり気に入ったんだけど、申し込みが2番手らしく、先着の方があきらめない限りは無理。

病院からも職場からも自転車で10分程度、バス亭も電停も近い。 コンビニもスーパーも近い。 おまけに価格も手ごろで、・・な・な・なんと、バイクも置ける。

これ以上の物件はナイ!! フンガー(`Д´)


・・・う?ん・とはいえ2番手・・・。

住まいは縁だな。

バンド練習


昨日の夜はバンドの練習でした。
いつも、迎えにきてもらってますが、出かける前に食事に失敗して苦しくなったので、少し遅刻しての参戦となりました。

ついつい、急いで食べてしまって、腸でノロノロ渋滞して食べ物が進んでないようなイメージ(あくまでイメージ)。
このまま出かけると苦しくなって、シンドクなる可能性も高いので、消化剤を飲んで少し横になって様子を見た。
30分くらい寝てると、食べ物の渋滞がなくなったようで楽になった。
よかった、よかった。
抗がん剤でのダメージもあるかもしれないけど、どっちかって言うと胃がない後遺症です。 メンバーには心配かけました(スマソ)が、約2時間の練習をなんとか無事乗り切れました。

バタバタしてて、あまり練習していかなかったので、よくミスりました(・・いえ・・ただの言い訳です・・)。
・・まぁ・・毎度なんですが・・・もう少し練習します・・反省_| ̄|O
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
633位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
