スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真

padawanpを知っている人は、決まって一本筋が通った人と言います。

大声を出したり、あからさまな感情を表に出すことがなったので
ものごしも柔らかくて、とても温厚そうに思われがちでしたが
padawanpは、とんでもなく強い気性の持ち主でした。
それをみた看護師さんも主治医も、他の先生たちも何度も驚かされていました。

自分がやると決めたら絶対にやりとげる。
自分の考えが間違っていないと思えば、絶対に譲らない。
それで何度も痛い目にあったけど、長いものに巻かれるという考えは
あまり持ち合わせていなかったようです。

怒りの感情を出さないように、自分でコントロール出来る人で
padawanpを怒らせるなんて、よっぽどのことがないとありえません。
権利ばかりを主張して、義務を果たさない人間を本当に嫌いました。

そんなpadawanpと私はずっと一緒でした。
暇さえあれば、私たちは話していました。
自宅でも、病室でも、それはかわりませんでした。

padawanpは多くの写真を撮りためてくれています。
泣かない日はありませんが、これを撮ったとき何を考えていたのか
そんなことを考える毎日です。
スポンサーサイト

カギ 

padawanpの会社に返却するはずの、鍵が見つけられません。

padawanpの部屋には病院で使っていた荷物がそのまま置いてあります。
つらすぎて部屋に入れなくて、そのままでした。
病室は私物ばかりで、毛布もクッションも多くの物を持ち込んでました。
快適になるため、いろいろリクエストされてたもので。

でも、いい加減探さなくてはと、意を決して何度か探し、結局見つからずを繰り返してます。
そういえばいつも通勤に使っていたカバンもないし、社員証もない。

まさか、仕事に行っている気になっているのか???
この人ならありえるかも・・・

早いとこ、探さねば。
padawanpがあきれてるような気がします。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
633位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。