スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遺言

この記事がのるってことは、僕はもう他界したってことだろう。

こんなアホなブログを読んでくれてありがとう。
おそらく胃癌の転移により力尽きたと思うけど、正直闘病なんてしたくなかったよ。
闘病して頑張ります! なんてポジティブすぎて自分らしくない。
なるようにしかならないよってスタンスで、治療したくもないけど
自ら治療しない選択をするほどの勇気がなかっただけで、治療してただけだから。

たぶん癌患者やその家族が多いと思うけど、また一人力付きてしまってゴメン。
闘病の状態を読むのは辛い。
なるべく癌で全てが埋め尽くされるブログにはしたくなかったけど
結局はそんな感じだったかな。
生きる、死ぬ、っていったいどういった事か自問自答したけど
結局わからないままだった。

答えなんて無いんだよ。

何処かの癌患者の一人が亡くなりました。ってだけ。
まったくネガティブな患者だったけど、しかたないじゃん。
ガンになっただけで落ち込んでるのにポジティブに生きろって?
オニかよ!

癌が発覚してここまで生きられたのは、運が良かった事と、妻の努力と、
センセのゴッドハンドと、あと僕の体の頑張り。
精神的にはゼンゼン頑張ってないけど、体が勝手にガンバルんだよ。
体にオマエはなんで頑張ってるの? と聞きたくなったよ。

生きていられることはすばらしい事だと思う。
そんなすばらしい時間をみんなは過ごして欲しい。
天国から見守ってるなんて言いません。
亡くなれば『無』になるだけだよ。
前世も来世も天国も地獄も信じてないから。
ただ、あるのは生きている現実だけだよ。
みんなは生きていてほしい。すばらしい事だから。

次第に忘れられ、更新無いからサーバーの容量の関係で削除しますって
いつか消えちゃうんだろうね。
それでもいいんだよ。
一期一会。みんなに会えただけでもよかったよ。

なに書いてるのかわからなくなってきたよ。 アハハ。

いつか、特効薬とかIPS細胞とか、遺伝子治療とかで、癌そのものが
無くなる時代がくるかもしれない。間に合わなかったけどネ。

柄でもないが、「みんなありがとう! 愛してるゼ〜 !」なんてね。



これにて「そこに光が ! 」終了です。

妻がなんか書いてくれるかもしれませんが、あまり期待しないでね〜。
スポンサーサイト
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1015位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。