

クリスマスですね

市内を2人でぶらぶらしてきました。
街じゃ半分正月準備に切り替わってますね。

人の量は思ってたより普通でした。
昨日の方が多かったようです。

今日じゃないんですが、ちょっと前に撮ってた写真です。
クリスマス電車に街のイルミネーションです。
201012252.jpg

201012251.jpg

デパートのパン屋さんで、おいしそうなパンを適当に買って、イチゴのショートケーキも買ってきました。
201012253.jpg

夕食は毎年クリスマス恒例のビーフシチューです。
201012254.jpg
僕にとっては、かなり量がありましたが、ドセ入れてから3週間以上経つので、調子よくスルスル入っていきます。 おいしかったぁ(^^)

夜にはケーキもいただきました・
201012255.jpg

今年も、ホントにいろいろあったけど、何とか過ごすことが出来ました。
大変なことも多かったけど、のど元過ぎればって感じで、良い思い出かな。
まぁあと一週間程度あるけど、ぼちぼちがんばろ。

コメント

非公開コメント

No title

レストランのコース料理みたいだ~
めっちゃおいしそうです(^_^)

No title

クリスマスの素敵な感じがいいですね~1年間いろいろありましたね。風邪やインフルエンザ・ノロウイルス等、流行ってますから体調を崩しません様に・・暖かくしてお過ごしください。

No title

毎年恒例のビーフシチューです。
妻曰く、時間は掛かるけど実は簡単料理って言ってます。
ちょっと作り方教えてもらったので、来年は僕が作ってみようかな・・。

・・クリスマスがだいなしになったりして・・アハハ

最近料理サボってるのでまた少しずつ練習しないと。


急に寒くなったので、気をつけないと。
暑いのは好きなんですが寒いの苦手です。
体脂肪9%は寒いですよ、ホント・・
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
736位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
