スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13年ぶりくらい

昼食にお好み焼き屋に行きました。
最初に就職した会社の近所にあり、一時期ヘビーローテーションで週5の勢いで通っていました。
201012291.jpg

転職してから、その会社の周辺に行くことも無くなり、通うことも無くなりました。 ソバにも味がついてて、ネギかけもタップリで、数あるお店の中で特にお気に入りでした。
長く行ってなかったけど、もう一度行きたいお店でした。

妻にも一度食べて欲しかったので、タンデムして寒空の中食べに行きました。


「にくたまそば」地元の人が当たり前にコレをたのみます。
当然僕もたのみました。
結局3/4程度しか食べられなくて妻に手伝ってもらいました。 お店で食べるときはソバ入りに出来ないな・・。


久しぶりだったのでかなり期待して食べましたが、アレ?こんな感じだったっけ? あまり他の店と大して変わらない気が・・
けっしておいしくないワケじゃなかったけど、ネギも普通だったし、期待感だけが大きくなりすぎたせいかな。


ですが13年くらい行ってみたかったので、思いに決着がついた気分です。
回転の速いところが多いなか、この間お店が存続してくれただけでも感謝ですね。

コメント

非公開コメント

No title

懐かしの味、思い出の味ってありますよね。
久しぶりに行ってみたら別の店になってたとか多いですもんね。
私の場合はホルモンとお好み焼きです(^_^)
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
665位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。