

明日から仕事始め

明日から仕事です。
休みはすぐに終わりますね。

また6日から抗ガン剤点滴があるので休む事にはなりますが、とりあえずは明日から始動です。
今はドセ1本にしてますが、TS-1も追加するか相談しようと思います。 最初の1週間はドセの副作用がキツいので2週目から2週間くらいTS-1も併用できるかどうか。

こんな治療している人はあまりいないと思いますが、センセも転移後は標準治療から外れて手探りになるって言ってたので、辛くない程度でTS-1も使えないかと・・。

TS-1も楽じゃないし、ドセと違い骨髄抑制が出やすいので、プラスTS-1が有効かどうかはわかりません。

ドセ一本だけでちょっと不安になってるだけなんで、実際にやるかやらないかはわかりません。
仕事しながらだとかなりツラいもんがあるからね。

ツラいツラいと言いつつも、再転移だけは避けたいしねェ・・。



6日は点滴もあるけど月に一度の腫瘍マーカーの日でもある。
一番恐いのはマーカー値の変化なんだよね。
上がってたらまたモンモンとする日々が始まるからね。

ある意味、月に一度、命の採点をされるような気分。
標準内であれば現状治療、上がれば・・・

こんなハラハラするような綱渡り生活はおさらばしたい。

まぁ今年も闘いは続きそうね・・。

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
この前の試験同様、
「合格」を勝ち取ってくださいね!

No title

明日からの戦線離脱のため、同僚に軽く引き継ぎしました。
軽くブルー入ってます・・。
シンドイからね・・しかたね。

No title

明けましておめでとう御座います。年末からずっと実家でパソコンのない生活してました(笑)
また治療が始まるのですね。副作用が軽いといいですが・・

No title

今回はTS-1の挑戦も決めて、副作用に関してはかなりハードかと・・
ぼちぼちしのぎます。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
381位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
