スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から


社会復帰します。
休薬に入り体調もまずまずですが、すぐに横になれなかったり休憩できない状況になるので不安はいっぱいです。 お昼も当分サンドイッチ弁当にしようと思います(あいかわらず炭水化物苦手なので)。 おかきやバナナを買ってきてオヤツの準備もしました。
仕事する上で、ダンピングや詰まりが一番恐いですね。
あいにく病院からは歩いて5分くらいの場所に会社があるので、最悪病院に駆け込む手段もあります。 その前に約40分のバス通勤で調子悪くならないかも心配だなぁ。 車の振動が続くと気持ち悪くなるからなぁ、昔は車酔いなんか皆無だったのにね。

さて、5ヶ月ぶりのスーツを来てみると、さすがにスラックスのウエストがかなり緩いです。
そりゃ10キロ近くも痩せればしかたないですね。

ん?、なによりフルタイム働ける体力と集中力があるかなぁ・・・。 長い間外出しているとフラフラしてくるからねェ。

シスプラチン終了まで自宅療養したほうが良かったなぁ、と思いつつ、抗がん剤を続ける限りは体調がピンピンになることはないので、我慢して社会復帰を選びました。
どうなることやら・・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
688位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。