

モールの医務室

郊外のショッピングモールに午前中から出かけた。
電車で15分くらいで着いて、少しするとお昼になった。

パン屋に併設されたレストランでオムライスをいただいた。
お店にしては薄味だけどかなり美味しい。

完食して、いろいろ買い物していたら3時くらいなってお腹が痛くなってきた。 ちょっと量が多かったみたい。
お腹で停滞している・・

ベンチで30分くらい座っていたけど、治りそうにない。
横になれれば30分くらいで治るのに・・
アイタタ・・

しかたなく妻にインフォメーションへ医務室はあるか聞いてもらった。
しばらくすると妻が戻ってきて、つづいて警備員さんも来てくれ、バックヤードへ案内してくれた。

救務室だったか休務室だったか、と表示された一室に案内してくれた。
そこで、少し状態を説明して休ませてもらった。 王さんも大丈夫なんで大丈夫ですよって、警備員さん。
胃全摘の理解に、王さんは一役かってるかも。


いつかこんな日が来るんじゃないかとは思っていたけど、思ったより早く来た。
恐らくちょっと大きなモールだと、こんな部屋があるんだね。
まぁ、一時的に使用される部屋なんで、雑然としてましたが、助かりました。

30分くらいすると、予想どおりに回復して、すぐに帰りました。

インフォメーションや警備の方々には、お手間を取らせてしまった。 気をつけねば。

多くの人が訪れる場所なんで、少なからず担ぎ込まれる人もいると思いますが、こんな経験はじめてでした。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
