

キャンディースはよくわからないけど

田中好子さんのメッセージがテレビで流れた。
「もっと女優をつづけたかった」「テレビでもっと演じていたかった」といった内容を聞いたとき。
思わず涙腺がゆるみ、泣いてしまった。(ホント最近ゆるい・・)

体が滅ぶという肉体の限界が来てしまう中、精神的に満たされない思いが後悔として残る。 ただ可哀想、と簡単にかたづけられない思いがある。

長い闘病だった。 僕なんか足元にも及ばないだろう。
本当の思いは本人しかわからないけど、今なら少しわかる気がするんだ。

命が続き、妻と一緒にいられる。
シンドイながらも仕事を続けられる。
心配してくれたり思ってくれる誰かがいる。
あまり会えないけど連絡をくれる人もいる。
ヘタクソながらも好きなベースを弾けたりと好きなことも出来る。
生きていられるって本当に良いことなんだ。 ツライ事もあるけど幸せなことなんだ。
つくづく思う。

本当に命は大事にしたいと思う。

コメント

非公開コメント

No title

そうですね。
今回の地震で命って1つしかないんだと
改めて思いました。
辛い事もありますけど命は大事にしたいですね。

No title

今度は、田中実さんが・・
妻がファンだったので、かなり凹んでいるようです。

震災でも多くの方を失いました。

でも僕は生きています。

今ある命を懸命に生きることすべてだと思います。
生きているからこそ人生が続くのですから。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
665位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
