

ひさしぶりのリバース

夕方に男子ごはんをやっていたので見ていた。
こちらでは1ヶ月遅れぐらいで放映されている。

サンラータン麺なる料理だ。
鶏ガラの辛酸っぱい麺料理。

割と簡単そうだったし、僕が作ってみることにした。


・・・・後に地獄が待っていることとは、つゆ知らず・・・・

アハハ・・おとろしい前フリ・・


材料を買ってきて、レシピをiPhoneのメモ帳にコピーしてチラ見しながら作る。
なんか量が多いな・・と思いつつ作った。

レシピどおりに出来上がったけど・・なんか味が薄い・・。
もっと醤油足しても良かったかも、カップ5杯で水量も間違ってないのに??
煮込みが足りなかったのか??

まぁいいや、ラー油をかけて、いただきました。

かる~いトロみもつけてたからか熱々ですすむ、すすむ。
でも自己評価30点といったとこ・・


・・・がしかし・・
ペース良く食べ過ぎたせいで苦しくなってきた。
ちょっと食事中断、しばし休憩。


・・・ん?
なんか調子悪い・・

こりゃ横になったほうが良さそう・・
ベットへ。


・・だんだん痛くなる。
ますます痛くなる。
どんどん痛くなる。

・・マズい・・こりゃ完全に詰まってる。
(すでに痛みMAX悶絶状態・・)


指つっこんで、吐くことを試みるも、すでに小腸に行ってるようで吐けない。
あきらめた。

・・でもイタイ。

仕方なくも更に指をつっこみ、無理矢理吐く。
もうホントに無理矢理。
なんとか少量であるが2回ほどゲロる事が出来た。

まだイタイので、更に試みたけどもう吐けそうになかった。
我慢して嵐が過ぎるのを待った。

汗ビッショリで瀕死状態。
ゲロっても痛いので洗面所まで行けず、濡れタオルでゲロまみれの手や鼻を拭い横になってた。


久しぶりにゲロったな・・。
ガンはガンとして、胃がない事は食事毎にこんな危険性がある。
最近、調子よかっただけに油断してた。
自業自得か・・。



不旨い食事で悶絶か・・なっとくいかんなぁ・・。

・・あ~しんどかった・・。
GW2日目の日常でした。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
688位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
