スポンサーサイト


12年

結婚して12年経ちました。
一回りとでもいいましょうか・・。

世の中ではスウィートテンとかいいますが・・

といいつつ、抗がん剤クール中で体調微妙だし、妻もバテ気味で、アニバーサリー的イベント事もなく過ぎていきました。

いかんな・・と思いつつ。
なんか考えとかないと・・


いろいろあったけど・・・・

・・・・・・いろいろあったなぁ・・シミジミ・・


前半は仕事漬け、後半からは落ち着いてきたかと思いつつ怒濤の闘病生活突入と、あんまりイイ感じで楽勝ムードって時期はあまり無かったなぁ・・。
まぁ、感じ方、捉え方しだいなんだけどね。

楽勝といえば楽勝だし・・


言ってみたいね「ちょ~よゆうッス!」


言うだけならタダだ。

「ちょーよゆうッス!!!!」

・・・ 目がおよいでる・・

コメント

非公開コメント

No title

12周年おめでとうございます^^
padawan_pさんが病気に屈しない姿が
奥様への最高のプレゼントなはず!
というのも間違いないですが、
確かに何かサプライズがあるとうれしいかもです^^
よいアイデアが思いつくと良いですね!

No title

私もそう思います^^
12周年おめでとう御座います。

私は結婚27年目ですが何もないです(泣)
これからも今までも・・・悲しいですね~

No title

おひさです。 夫婦でamucoさんとこ、どうしてるのかなぁなんて言ってました。 妻が次の日にロールケーキ買ってきてくれて、2人で食べました。 (つω`*)テヘ・・

指輪作り直そうかな・・もうキズもぐれだしネ・・


27年ですが・・、次の一回りへ・・先は長そうです。

ガンバロ~!!o(´□`o)

No title

お久しぶりです。

この間のスタジオ練習のときに「どうしてるかな~」って話してたのですよ。

今月24日(日)に、ついに44年会初ライブが決定しました。
体調が良ければ、ぜひpadawan-pさんには見てほしい!!
と、メンバー全員思っています。

結婚12周年!!おめでとうございます!!
実はウチも同じです。

*私もブログなるものを始めてみました。
 未だによくわからないままで・・・(教えを請うかもしれません)
 良かったら覗いてみて下さい。


No title

うぅぅ21日に病院の予定・・
恐らく最もダメージがキツイ予定・・
行きたいけど無理かも。

やっとライブにこぎつけたんだネ。

ここ最近、手のシビレもすすんできたんで、ベースは控えてます。
なかなかフラストレーションたまってたり・・。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
