スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンティング成功?

今日は例のNさん(50代のおじさん)の面接がありました。
ウチの求人とのマッチングがどうなるのかな?
なんて思ってましたが、社長もNさんに似合う仕事と待遇を用意したようで、すんなり採用の話になったようです。
案外スムーズに面接が行われたようで、ボクの部署とは別の配属となるようです。

50代でブランクも10年以上という、普通の仕事であれば、会社側の方がハイリスクになるので、社長の判断はどうかな?と思っていましたが、そこは本人の実力とヤル気しだいと判断したようです。
技術者はその辺が強いのかな・・、ある意味ボクが闘病中でも勤務できる理由だとも思います。


僕ら夫婦も、Nさんの今後の人生に関わるので、面接までの道筋をつけたものの、いろいろ考えさせられました。
どっちかっていうと、ボクは後は野となれ山となれって感じのスタンスですが、妻は面接が成功しても失敗しても同じ職場で働くわけなんで気が気じゃありません、かなり動揺していました。

9月からの勤務となるので、その間にブランクを埋めるべく勉強が始まるのかな? ガンバレNさん!

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。