

今月は忙しいから

昨日は休日出勤です。
今月の土曜はほとんど出勤してます。

休日出勤・・嫌いじゃないのよ。
電話はほとんどかかってこないし、余裕を持って調べ物出来るしね。
仕事もススムってもんだ。


今日は、別フロアに顔を出し、ちらちら声掛け。
休日なのに、社内の主要メンバーは半日休日出勤してたりするので、見つけては「最近どうよ?」じゃないけど、話してみたりした。
いままでは、社内営業的?な事をするタチではなかったけど、他部署の仕事の状況を聞くのはおもしろい。
ソリューション部I課長、T取締役、総務U課長、みんなハンパない。
アレ・・年下、年上、女性と・・みな上司じゃん・・オレ万年主任だからねアハハ。

・・それは良いとして、例のNさんのケツを叩くため(本人のタメよ)最低限の資料を送ろうと思い、一応了解とるための相談でもあったんだよね。 単独プレイでも良かったんだけど、一応内定出してる限りは、ボクも勝手な行動は出来ないしね。
みんな同意見なので、火曜日にとりあえず分を送付できるかな。
みんなSだなぁ・・と思いつつ、本人のためでもあり、配属部署の負担を少しでも減らす為でもある。


妻の情報によると、経歴を見込まれて内定をもらったと勘違いし、オレ様状態になってるらしい。
職場のまわりの人たちへも上から目線の物言いで、かなり空気が読めない困ったチャンになっているとのこと・・。
こんな、オッサンだったとは・・・  おめでたい・・・。

面接から1週間そろそろ現実を見てもらわないと・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
