スポンサーサイト


またも人材流出

社内の有能な女史が退職することとなった。
フロンティアを目指すとの噂だけど、ホントの所はわかりません。

ムードメーカーだっただけに、非常に悔やまれる。
ここ最近、有能な人材が流出しているなぁ・・。
残るはボンクラばかりなり・・とは言わないけど、優秀であるが故、仕事がキツクなってしまう現状があるのは確かだ。

ボクは体を壊してからというもの、体と相談しながらのペースでしか仕事しないと決めているけど、それでも、そこそこ普通には稼いでいる?つもりだ。
こんなポンコツに、仕事させてくれるだけでもありがたい現状なので奉公しようと思っているけどね。


明日は、送別会です。
どうすれば、いい人材を確保できるんでしょうかね。
上司も問題と思っているけど、コレといった対策も打てない。 新たな人材も募集しているけど、優秀な人はなかなかいないしねェ・・・。

まぁ、皆で快く送り出す事しかできないのかな・・。

コメント

非公開コメント

No title

職場復帰され頑張っておられることに尊敬です。
なんと心を奮い立たせ、行動する。
病気は神様だけを知ってるのかな?
一日一日を大切に暮らしていけたらと思います。
送別会、食べ過ぎ注意ですね。
3年前に友達に会いに広島に行きましたが、ずいぶん変わってましたね(*⌒▽⌒*)

No title

無事に送別会も過ごせました。 ちゃっかり2次会もついていきました。
色んな話も聞けて楽しかったな。
退社する彼女もいろいろあると思いましたが、今のボクの立場から言える事を伝えられたかな。

まぁ自分が確実に、説教臭いオッサンになってるのを実感するね・・。
心は自由にしておきたいな。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
