スポンサーサイト


開けてみないと

入院2日目です。
何か食べると、閉塞して危険なので、点滴だけで一日過ごしました。
検査も、ほとんど終わっていたので、後は手術のみです。

センセから手術の説明がありました。
開けてみないと、わからないけど、人工肛門もありうるとの事でした。
正直、ショックでしたが、昨日の時点で予想はしていました。
過酷ですが、開けてみると、更に問題もあるかもしれませんし、逆に問題が少ない場合もあるかもしれません。

あまり、良い話になりそうにないので、気分は沈みまくってます。

今更ながら、オレなんか悪い事した?
…思い通りにならないね。

コメント

非公開コメント

No title

ブログは毎日拝見していましたが
なんと声をかけてよいのやらと思い、
なかなかコメントできずにいました。
これから手術など辛い事があると思いますけれど
応援しています。祈っています。

No title

ありがとうございます。
ここの所、完全にドンよりブログですからね。
日に3本の点滴と、痛み止めでしのいでます。
わずかな望みをかけて、挑むしかないですね。
まぁ、ほとんどセンセまかせですが。
やる事ないので、ずっと寝てるんですが、コシはイテーわ、頭もイテーわ、で困ったもんです。

No title

ブログ、いつも見ています。
今までの写真を見ていてpadawan_pさんと同じ区に住んでいる事がわかりました。
病院も、もしかしたら私も入院していたあのキレイな病院かな?
手術、近いのですね。少しでも良くなるよう、心から祈っています。

No title

同じく、この1年ほど時々拝見させていただいてます。
padaさんの、男気溢れる闘病の姿、心から尊敬しています。

またしばらく、しんどい日々ですね。
頑張っている人に、頑張ってなんて言えません。
なんて言えばいいのかな。

良い方向へ行くように、祈ります。念じます。

No title

ゆみぽんさん、ふくさん、ありがとうございます。

明日の夕方から手術になりました。
がんばりたくもないんですが、追い込まれてるので仕方ない、って感じです。
やる気のない闘病ですが、悲しいかな病は待ってくれない。

男気溢れる?ブログ(笑)これからも、がんばります!

No title

もう消灯で休まれているでしょうか?
明日、手術なのですね。
無事に終わりますように・・padawan_pさんが穏やかな気持ちで
手術に臨むことができますように。
先生に頑張ってもらいましょう!

No title

当日になってしまった。

体調も持ち直し、悪くない。
いざハラキリ! 挑もぉー!

…なんて気分なわけないよね。
手術はセンセにまかせ、その後は自身で耐えるのみ。
がんばってきます。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2794位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
689位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
