スポンサーサイト


ともだち

バンドのメンバーがお見舞いに来てくれました。
バンドといっても、ボクは抗がん剤のシビれで指に負担を掛けられない状態になり離脱してたので、友達と言った方がいいかもしれません。

ここに越して来てから、というより越す前から、闘病が続いているので、家族や親戚以外では、始めての来客です。

ここ数日は、痛み止めを常用しているので、普通に話できました。
体調を含め、ほぼ、ブログのネタを話すくらいでしたが、みんなにも心配かけてるなぁ。

オモテズラだけでも、これからもがんばるよって言いたかったけど、ブログでぶっちゃけてるので通用するわけもないから、素直に、今の状態とこれからについて話しました。

自分の事ばかり話して、みんなのこと聞けなかったなぁ。
どうも、人の話聞けないのは悪いクセです。

まぁ、まだ時間はある。
バンドはライブを重ねているので、見に行く事もできるしね。

みんなありがとう。
これからも心配かけるけど、生き様?を綴って行くつもりです。

今週は、術後初の検診もあります。
センセと、予想される症状、今後の治療にを話したいと思っています。
そろそろ、会社にも現状の報告をするために行っとかないとなぁ。
保険の請求も用意しとかないと。 何だかんだ自宅療養でゆっくり、ともいかないような。

コメント

非公開コメント

いかが

回復の具合はいかがですか健闘を祈ります

No title

回復は・・、なんか一週間前とあまり変わっていないような。
歩くのが少し早くなったかな? なにも関係のないはずの、開腹のキズの付近が痛んだりします。 肝心の小腸、大腸は狭窄部?が相変わらず痛みます。 コレもう取れないのかなぁ・・
まぁまだ術後2週間ちょいなんで、こんなものかもしれません。
痛み止めは手放せなくなってますが・・。

No title

お久しぶりです。

ブログのほうは、気になってちょくちょく見させて頂いています。
会いに行ったのはJUNちゃんかな?

padawan_pさん、バンドから離れてはいますが、メンバーであることに
変わりはないですよ!!

体調が良い時にでも、メンバーで集まりたいですね。

No title

3人で来てくれました。

LIVE続けてるみたいだね。
体調がなかなか良くならないから苦労してます。
ぼちぼちですわ。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
791位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
