スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月経った

相変わらず散歩してます。
術後一ヶ月経ちました。 去年の術後の快復に比べてペースが遅い気がします。
大腸のバイパスしているからか、いまだにお腹がグルグルとスゴイ音をたてます。 消化の感じもあまり良くない。 通じは割と良いから助かっているけど、快復もコレが限界みたい。
キズの方は流石に3度目となると、治りも遅く鈍痛が続いています。
痛み止めも常用する状態なんで、実際の痛みはつかみきれていない気もします。

リハビリのため近所を散歩したりしてますが、だんだんあきてます。
歩きはじめると、インナーマッスルが腸を刺激するのか、激痛が走ります。 まぁこれはスグに治まるので少しの間だけ立ち止まってガマンです。
たまに写真撮ったりして飽きないように工夫です。
20111028.jpg

さて来週は、久しぶりのシスプラチンです。
3年前はイメンド(制吐剤)も世に出て無かったので、気持ち悪さも吐き気もケッコウ辛かった。 吐き気は多少抑えられる気持ち悪さは相変わらずだろうなぁ。 結局はシスプラチンかぁ。 医学が進んでると言うけど、日本では1983年に承認されたという古い抗がん剤だ。 胃ガンに適用はいつからとか詳しくはわからないけど、進歩してんのかねェ? とりあえず他に手がないのも事実なんで耐えてくるか…

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
668位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。