スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペース

妻と2人なので、行き詰まる事も多いのですが、それでも何とか自分たちでペースをつかみギリギリで切り盛りしてます。

ですが、ここに来て、ボクの両親が首を突っ込み始め、非常に困惑してる。 今までほぼホッタラカシにしておきながら、見舞いに来たいだ、世話したいだ…。
病状も容態もわかない(何度説明しても理解していない)、食欲も食べる物も分からない、生活リズムも違う、今さら何ができるの?、コッチは自分の事だけを考えたい状態まで来ているのに、いい加減にしてほしい。 てかホント勘弁してほしい。

顔を見て安心したいだけなら、来て欲しくない。 余計な気を回させ無いでほしい。 無い体力が余計削がれる。 こっちが疲れるだけだから。

今まで定期的に看病してくれてたのであればイイけど、今さら迷惑なんだ。 悪いけど。

うちの内上でお恥ずかしい話だけど。

コメント

非公開コメント

大変な状況お察しいたします。僕の家内もスキルス胃ガンです。オピオイドを使い腹水がたまってきた状況です。ここにきて緩和ケア病棟を探し始めましたがなかなか見つかりません。僕は川崎市なので地域によって違うでしようが、もし選択しとしてお考えになるのならあたって見たほうが宜しいのではないでしょうか?くれぐれもお大事似なさってください。

No title

この前の健診で、少し話しが出ました。 今は中々空きがないので、タイミングしだいとの事でした。 患者が楽なのが一番なんですが、楽な環境を整えるのって難しいですよね。 広島は割と訪問医療もあるとのことで、在宅でがんばっている人も少なくないそうです。 そろそろこの辺りの相談もしないと…
はぁ… 現実は甘くない…

今も一ゲロ、一ゲリ行って来ました。 ツレ…
オゲレツすんまそん(^_^;)
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
688位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。