スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も病院

今日は土曜ですが、オピオイドのフェントスの量の調整のため検診にいきました。 主治医もすぐに来てくれました。 毎度の事ながら対応は良いです。

結局3mgで試してみようということになりました。
2mgでも、痛いときにはロキソニンの手助けが必要だったので、3mgでお試し。

昨日の夜からずっとゲリが続いてお腹の中の物がすっかり出尽くした感があります。 だいぶ楽になりました。
不思議なもんで、かなり食事量は少ないのにゲリは出るんですね。
バイパス部分の通りが悪いので行き先不明の便がお腹で暴れている感がずっとあります。 痛みのほとんどは大腸のハレによるもののような気がします。 ぜんどう運動の度に搾られるような痛みがあるので、この痛みさえ取れればだいぶ楽になるハズなんですが。

オピオイドを導入してから、どうも吐き気がつきまといます。
半分はお腹がパンパンなんで吐き気があるのかと思ってましたが、ハリが落ち着いても悪心は続くので、拒否反応なのかもしれません。

吐くのキライなんだよね。 ツライから。


あぁ~あ、なんかヤだなぁ。
最近、ガッツリ闘病ブログなんだもん。

こんな状態でも、ニンマリと出来るようなもんないかなぁ。

最近なぜか、ぐるナビとかの「おせち料理特集」とかみて、食えもしないのに、うまそーとか、ゴーセーだなぁとか、ベットでiPad抱えてたりします。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
581位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。