スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なすがまま

相変わらずな体調です。
食事も1/3位かなぁ。
少し食べすぎると、気持ち悪くて吐きます。
オピオイドの副作用もあるんだろうけど、すぐ吐きモードになるのは勘弁して欲しい。

ここ1ヶ月でかなりガタガタと弱った感があるけど、人間壊れないもんだ。
感覚としては、一番ツライ時でも、あと2/3位の余裕というか「生きシロ」がある様な気がしてました。
ツライけどまだ1/3程度の試練で、まだまだコンなんじゃ死なせてもらえない感じ。 この位じゃ死なないだろって感じかなぁ。

死に対しての恐怖感は、ほとんどありません。
前にも書いたように、スイッチが切れる様なものと、考えているから恐怖は無い。
もし、7日とか49日とかはこの世に彷徨い…とかそんな話が真実であれば、逆にファンタジーで楽しみですらあります。

残された人は悲しむと思いますが、そんな時は、亡くなった後のボクも悲しいんだと思います。 たぶんスイッチが切れても、ボクが亡くなっても、思い出すたびにボクが消える事は無いんだと思います。

わけのわからん事ばかり書いてますが、コレから更に、シンドイ目が待っている、待ち構えている現実には変わりないので、あるがまま、なすがままに、自分らしく生きていければ幸せなのかもしれません。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
581位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。