スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーフな夜

1日遅れでビーフシチューにしました。
毎年クリスマスの楽しみにしていましたが、体調もあり1日遅れとなりました。



さすがに、パンもシチューも途中でギブアップするしかありませんでしたが、おいしくいただきました。
結婚してから、クリスマスにはビーフシチューが定番になってて、ボクにとっては毎年、年末には欠かせないものになっていました。
それだけに幸せを感じられる食べ物なんですが、なんとか今年もいただくことが出来てホッとしました。
201212251.jpg


できれば、全部普通に食べたかったなぁ・・。
もうそれはかなわない夢なのかな・・なんてシンミリも感じましたが、今の幸せを大事にしたいと思いました。


ちなみにギリギリまでいただいたので、食事直後は、目を白黒させて、吐出すか留まるかで苦しかった・・。
毎度ながら食べるも闘病です。

なんか、最近食べ物ブログになってるけど、生活そのものが、起きてるか、トイレ行っているか、調子悪く寝ているか、なんとか散歩できているか、がんばって食事しているか、という極、単純生活なんで、ビデオ撮るにもネタが無いのね。
なんか最近、ビデオ編集おもしろくてさ・・。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1015位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。