スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の体調

なんかブログ読み返すと、イマイチ体調良いんだか悪いんだかよくわかりませんね。 実際のところ、悪いです。
少し食べすぎただけで気持ち悪くなり、2・3時間横になるなんて、日常茶飯事で、さらに調子悪いと、突然嘔吐が始まったりします。
まぁ対外、原因は食事がらみですが、毎日のことだし基本だしね。

一時期の水下痢状態は脱してますが、マグミットでワザと下痢状態にしています。
次に腸閉塞起こすと、食事を断念せざる終えない事にもなりかねないですからね。
少しでもゲリでもイイから出すほうが安心なんだよね。
でも、安定しているわけじゃないから、いつも腸閉塞の不安を抱えてます。
お腹の一部があり得ないくらい膨らんだりします。 バイパスにより完全に流れがおかしくなってます。

食べる量はかなり少ないんですが、実際気持ち悪くなったりして食べれないんだよね。 こんなになるなんて思ってもみなかったけど、体を壊すってこんなことなんだね。

医療用麻薬はフェントス3mgで落ち着いてますが、たまにお腹痛いから4mgのほうがいいのかなぁ。 副作用も眠気が強い気がするくらいで、その他は特に感じていません。

能天気にブログしてますが、コレからどうなるんだろうって考えると不安ばかりです。 衰弱したり、痛みで一人で動けなくなったら…とかね。
ほんとどうなるんだろう?

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。