スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しごと

会社に妻から説明に行ってもらいました。
自分で行きたかったんですが、前と今では状況が違います。
少し前まで、多少のお手伝いもできるかとおもいましたが、ここまできたら復帰はムリと判断して退職を選ぶ予定に切り替えました。
残りの人生、自分の思うようにしたいって思いもありました。
結局は、今のままの雇用形態でいいって事になりました。
社会保障等で会社には迷惑ばかりかけます。
今のご時世にこんな恵まれた話もない。 本当にありがたいばかりです。


今日はポートが入った違和感がありますが、手術室で身体が冷え切っていたのを、看護師さんに足湯をしてもらいました。 ホカホカになって気持ち良かったです。
手術室寒いんだよなぁ。

コメント

非公開コメント

No title

たいして、役に立ってなかったんだけどねェ… いやマジで(笑)。
こんなんなったのは、悔しいけど、ありがたい限りですわ。

ホントあんまりムリはするなよ。 とにかく抱え込まないようにね。

No title

「おとうとう」くんのコメント、メールアドレス入ってたから、ソコだけ削除しようかと思ったら、すべて消えてしまいました。
iPhoneで制御するの難しいんだメンゴ!
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
791位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。