スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いと違うことに


朝起きて、トーストを焼いていたら、焼けてない。
トースターが壊れました。
しかたないから、オーブン電子レンジのトーストモードがあったから、そっちで焼くと、・・・なかなか焼けない。
予想はしていたが、取り消しボタンを押して取り出すと、暖かいがカリッとまではいかない。
しかたないからガス台でトングで挟んで焼いた。

しかたないから、家電屋とホームセンターを回り物色。
明日の朝のトーストがかかっているのだ。
・・・といっても明日はCTで朝食抜きだった。
トースターもピンキリだけど安くて良さそうな物を1つ選ぶとなると、なかなか。
僕は、同じような物ならエイっ買ってしまえと衝動的なんですが、妻は慎重です。
10年選手になる可能性も高いので、一度家に帰って、ネットで下調べする事になりました。
ホームセンターをブラブラしてると・・、現品限り2980円→1480円の激安掃除機が・・・・
スティックタイプで、ハンディークリーナーにもなる、メーカーも山善だ。
YAMAZEN サイクロンクリーナー ちょっと違うけどこんなタイプ

普通の掃除機もあるけど、ホースを引っ張り回すのがおっくうなんで、こんなタイプの掃除機があれば便利。
直感です。 試しに動かしてもらうと、音は豪快だけど力もありそう。

家に帰って、ヨゴレを落とすと新品のようです。
これで掃除をするようになるかな?????  実は掃除苦手です。

トースターを買う予定が、なぜか掃除機買って帰りました?????
あしたの妻のトーストは・・・・、ちゃっかり菓子パン買ったようです。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
688位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。