スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘膜


なんか、腸の粘膜がおかしい気がします。
シスプラチン3日目の吐き気からTS-1は4日ほどやめてました。 昨日から再度飲み始めたら早速、お腹の調子が悪くなってきた。
おそらく、何らかの粘膜障害が起こっているだと思います。
いい保護剤ないのかなぁ、相談したことなかったけど、このお腹の感じが和らげばかなり楽だと思うんだよね。
薬の薬ってのは感覚的にイヤなんだけど、普通の薬でないだけにね・・。

日を重ねる度にこの感覚が重くなって食欲不振につながってくる。

とりあえずのシスプラチンは終わったから、こんどはTS-1とのつきあいです。
病巣がある訳じゃないから、2週投与2週休薬の若干楽なペースで投与しようと思ってます。
標準は4投2休らしいのですが、4週間飲み続けるのはケッコウしんどい・・というか、仕事再開しようと思っているから4投は耐えられないとの予想。

これからは、TS-1との闘いです。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
645位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。