スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あすは


2週間ぶりに病院で検査して、結果が良ければ抗がん剤TS-1の開始となります。 前回は再開できませんでしたが、今回はノイトロジンを打ってでも再開したいなぁ。 あまり抗がん剤が空くのも不安だしね。

改めて「スキルス胃がん」をネットで検索すると、良くない情報ばかりがヒットします。 それだけ胃がんの中でもとびぬけてヤバいタイプって事がわかります。

とある、スキルス胃がんの闘病プログを綴っている女性の方が、昨日お亡くなりになりました。 少しコメントしただけでしたが、本当に残念です。 ご冥福をお祈りします。
手術してから約1年半、まだ30歳の新婚さんです。
お会いした事はありませんが、とても、とても悔しいです。

改めて、この癌の恐さを痛感します。
抗がん剤の副作用はツライものですが、僕はまだ生きています。
これからも生きていたい。
治療の中で、死んだ方が楽かも、とチラとでも考えた事があります。
でも、もうそんな考えは捨てます。
僕は生きているし、妻にも家族にも辛い思いはさせたくありません。
妻の料理も食べたいし、ベースも弾いていたい。
生き続けていたい、なかなか人生でそう思える事はないかもしれない。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
665位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。