スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍事


夜更かししたので、9時半くらいに起きた。
コーヒー入れてパン焼いて(丸太)・・と用意していたら

zzz・・・・zzz・・・

イビキが聞こえる・・、妻にしては豪快だ・・???
しかも寝室からじゃない? 廊下側の部屋からだ・・
・・恐る恐るその部屋をのぞくと・・・何もない???
でも ・・zzz・・・zzz・・・まだ聞こえる。
外の廊下からだ・・犬か猫が寝てるのか??

そ?っと、窓から玄関辺りを見ると
!!!・・人だ!!! 人が倒れてる・・マジかよ!!

足下だから玄関の覗き窓からもハッキリわからない。
恐くなって、すぐに寝室へ行き、妻に小声で「人が倒れてる!!」って起こした。
妻と2人でオロオロ・・、だって知らない人っぽいし・・脳梗塞とかで倒れてたら・・
警察へ通報か、それとも救急車か?
だってもう10時だよ、酔っぱらって寝ているにしても、ありえんよねって話していると、・・ふと、階段を上がってくる足音が・・・
ラッキー! この階の住人が見つけてくれるゾ!!
・・と思って、息を殺して覗き穴見てたら、歩いてきた住人は通るときに、倒れている人をチラっと見つつ、何事もなかったように通り過ぎた。

・・・・・・・・・
・・ええ??っっ!!・・ ありですか!!?? (゚Д゚)
・・住人は何事もなかったように住居に帰っていった・・ ありえん・・

・・見えにくいが窓から覗くと、なんとなくお隣さんの様な気もしてきたけど確信がない。

しかたないから、窓から声をかけてみた。
「 大丈夫ですか?? 救急車か警察呼びましょうか?? 」

・・・・

反応がない・・
大丈夫かなぁ?・・するとイビキが止んで寝返りをうった。
おおっっ! と思ってると
ムクっと起きあがって、隣の住居の方に歩いていった。
玄関を開けて確認するとカギを取り出そうとしている様なしぐさ・・
どうもお隣さんのようだ? ・・まったく人騒がせな・・ (´・ω・`)

その後、住居に入っていった。
もう10時半過ぎてる。
一体彼は、朝何時からうちの玄関の前で寝てたんだろう?
明るいのに10時半くらいまでイビキかいて寝ていられる神経がわからん。 自分に置き換えても泥酔してても明るくなると起きるよね・・ありえん。

まぁ、泥酔かどうかもわからんけどね。

ここに来て10年だけどはじめてじゃ・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2547位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
645位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。