スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注射


検診でした。
血液検査では、腫瘍マーカーが若干下がり、血糖値も標準値内で問題ありませんヽ( ・∀・)ノ
今日の採血を担当した看護士さんは上手だった。
痛みも少なく抜くときも自然、ん?プロだ。


そんで、また大量の薬をもらって帰りました。 _| ̄|O

新型インフルエンザのワクチンの話をセンセにしたら、センセもわからないって。
医療関係者にも国民発表レベルの情報しかなくって先行き不明とのことでした。
不確定な情報により混乱やパニックをひきおこすのも問題ですが、現場のパニックのことも少しは考えて欲しいですね。
ちょうど今、意見募集がありますね。

よくニュースで「国民の意見を広く募集し」とかいってますが、どこで募集してんだか?って思ってる人も多いと思います。 結構重要なことでも意見募集してるんですよね。 国民が無関心なのか、国のアピール不足なのか??

でもね・・、これも案外、形骸化していて、政令、省令、告示案が提示された後、意見募集があっても、修正されないまま交付されるんですよね・・。 よっぽどの事がないと修正されないみたいです。 官僚は頭良いからね・・・ショボ-ン (´・ω・`) バカノ イケンキケルカヨってか

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
736位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。