スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカブ


納車で?す。

スズキ スカイウェイブ250 タイプS ベーシック(スカブで一番安いんよ)
荷物がたくさん入るのと、車体のデカさ、どちらかというとツーリング向けのような大きめのタイヤ、値段等々でスカブに決定。
マジェスティーやフォルツァも良かったんですが、ちょっと街乗り思考な感じだし中古高いし、ジェンマも捨てがたかったけど荷物積めないしね。

ちょっと天気が良くなかったのですが、取りに行きました。
お店で書類の説明と車両の説明を受けました。

          空気圧うんぬんかんぬん

          シートアジャスターはここで調整

          初座り?、ミラー調整


その後、慣らしなんで下道をトロトロ帰ろうかと思ったけど、すぐにバイパスに乗って、定速60km、4500回転程度で帰ってきました。
う?ん快適、でもバイパスを60kmで走るのは恐いですね。 あと10kmくらい出せたらそうでもなさそうだけどね。
でかいトラックがミラーに迫ってくると、
ひかれるかも、ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル、って思っちゃうもん。

とりあえず雨降りそうなんで、ガソリン5?給油して帰りました。

           にゃ?・・ネコ目ですね


           ボーズ恐いィ・・・

        難点は駐輪場から一部ハミ出ること・・・くらいか・・



そういえば、ヘルメットは、以前原付に乗っていた頃の物を使っていますが、シールドにキズが多く前が見えにくくなってます。 安いヘルメットですが、製造元のホームページにも既に生産中止で交換用シールドも入手困難な状態でした。
ダメもとで、メーカーに問い合わせると、1つだけ在庫があるとの事。
ありがたや・・、購入させていただきました。
これが、キズだらけの頃には、新規購入ですね。
暗い色のメットは夜間に目立たないので、ちょっとペイントしてみようかな・・。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
688位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。