スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10クール


明日は検査です。

前回から血糖値も検査しているので、明日の朝食は検査後です。
まぁ検査って言っても、抗がん剤をスタートする為の血液検査と診断だけです。

毎度の事ですが、月一で腫瘍マーカーも計っているので、自分的にはこれと白血球の値がが心配です。

さすがに休薬期間後半は、腸の動きも良く、食事もすすみます(まぁ一人前程度ですが・・)。
体重も52.5程度?まで戻しましたが、検査結果が良ければ、また抗がん剤開始なんで、また体重も徐々に落ち始めます。どうしても腸の動きが悪くなるんで、食事がなかなか進まないのよねぇ?・・。

TS-1で頭髪が抜けることはないんですが、成長の早い細胞を抗がん剤が攻撃するんで、抗がん剤の種類的に、毛根に攻撃が及ばないだけで、腸、その他の内臓や、造血系は、攻撃されてます。 見た目に毛が抜けてないだけで、体内部はそれと同等の副作用が及んでます。
見た目の変化が少ないだけに、元気そうって思われるのは案外シャクだったりして・・。
まぁ抗がん剤が無ければ、かなり元気なんだけどね。

あいかわらず、ボヤいてるけど、これも治療の一環だ。 しかたね・・ガマンガマン

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。