スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒検


妻の卒業検定でした。

ついにやりました。
合格です。


僕の検定の時とはコースが違っていました。
それにしても、検定員の自動車さばきはたいしたもんですね。
僕が教習したときも、後ろから着いてきているのをほとんど感じませんでした。
妻も、ほとんどわからなかったって言ってました。


妻は緊張から前の晩はあまり寝られなかったとのことです。
普段は、とうぜん試験や検定などとは、無縁の生活を送っているので、緊張もしますね。

おまけに落ちたら、自腹で1回の補習と再検定代が必要になってくるしね。

まぁ、学生の時も実は同じなんだけど、親のスネかじってる時は、気楽なもんです。
もっと勉強しとけば良かった。  ・・なんていまさら遅いか・・あはは

今日の二輪検定は4人受検したようで、結果は1人残念でした。
妻以外はマニュアル車でしたが、2速発進の連発や速度超過が響いたようです。
ATの場合、当然チェンジの必要がないので楽ですが、マニュアルの人がAT教習をすると、バランスが取りづらく図体の大きな車体にMTで良かった、と思うらしいです。

1段階の2を4回補習しましたが、初めて補習が付いた日は、何度もコケて、筋肉痛にもなり、やるせなくて、くやしくて、家でイジけて泣いてました。

・・・それが、合格してしまえば

「案外楽だった」・・・、なんて言ってるし・・・

のど元すぎれば・・・なんてね・・・  n)゜3゜(n アッチョンブリケ

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
791位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。