スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぜつみょぉ?・・・かコレ?


外出してて昼時になったので、ロッテリアに行き「絶妙バーガー」を食べた。 少し調子が戻ってきたので大丈夫だろうと、セットでポテトMとドリンク(カフェラテ)ついてきた。
返金にも応じた自信作らしいが、僕ら夫婦の評価は、モスのほうがうまいという結論。
なんか、肉がパサパサでもう少しジューシーでもいいような感じだし、ミンチにスジが多かった。 トマトもモスの方が良い、味も普通のハンバーガーじゃね? またポテトもモスの方が太くてホクホクしてる。

結論、家で同じようなものが作れるし、家の方がうまい。
・・まぁ作ってくれるのは妻だけど・・
モスの場合は、家で作れない美味しさがある。

この違い、すごく大きい。
外食するときよく思うのが、家で再現できるか?
そして、家の方がうまい物が出来るか?
まね出来ないのがプロってもんじゃろ? まぁファストフードにそれを求めるのは間違いか・・

食した後、少しデパートをうろうろしてたら、お腹が痛くなってきて、先に駐車場に戻って横になってました。 食べてすぐ行動したからか、ポテトの油がキツかったのかわかりませんが、家に帰ってからも気持ち悪く横になってました。
抗がん剤もまだ中盤戦なんで、お腹の動きが悪い。
効いて欲しいと願う反面、副作用にはいつも悩まされる。
あと2週間ちょい・・長いなぁ・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3023位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
688位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。