スポンサーサイト


気分転換


今日は天気も良いし、体調も悪くない。
昼から妻と3時間くらいプチツーリングしました。

温井ダムを目指そうかと思いましたが、途中で寒くなって燃料も少なかったので、缶コーヒー飲んで暖を取ってから、無理せず引き返しました。
紅葉も見頃を過ぎた感じでした。

鼻水をふいてる写真です(すんまそん)。

山の影はかなり寒かったです。
上半身は、Tシャツ、ヒートテックインナー、ハイネック、フリース、ダウン
下半身は、パンツ、ヒートテックタイツ、ジーパン、起毛イージーパンツ、ブーツ
と言ったいでたちで、見た目モコモコです。 ムッシュビバンダム状態、足と手と顔以外は暖かかったです。

4時半くらいに湯来町付近のセブンイレブンで肉まんとピザまんを買って熱々をいただきました。
食べてる途中、軽く詰まりかけてるのを見て、妻が急いで飲み物を買ってきてくれました。 危ない危ない。 肉まん系は食道や小腸の水分を吸ってしまうのかゆっくり食べないと詰まりやすいキケンな食べ物のような気がします。

途中、色んなバイカーを見ました。 案外夫婦?ライダーって多いんですね。
ダンナは隼、パートナーはホンダのネイキッド系とか、ダンナ小型スクーター、パートナー小型のネイキッドとか・・、寒いのに物好きが多いもんだ・・あはは。

最近、体調が悪かったけど、気分転換になりました。
さて抗がん剤もあと一週間、ぼちぼちやり過ごそう!

そういえば、だいぶ自宅に近づいた頃、低速走行で突然エンスト・・・
ATでもエンストするんだね・・
渋滞してたら、アイドリングが低くなってストンと止まった。
すぐに再始動したけど、なんか安定してない・・。
軽く吹かしながら誤魔化して帰った。
どうもスカイウェイブはエンストする個体があるらしい。
単気筒なんでこんなこともあるんかなぁ・・・

まだ慣らしなんで、せいぜい5000回転くらいしか回してない、あまり低速走行するのもエンジンにはストレスなのだろうか・・。
とりあえず、気にしないでおこう、頻度が上がればバイク屋にもっていこ。

コメント

非公開コメント

No title

奥さんとツーリング、楽しそうですね!
無理せず引き返すのが楽しい時間を過ごすコツみたいなところ、
すごくわかります。^^
ginくんは残り2週間。後半戦です。
寒さは大敵なので、お互い気をつけましょう!

No title

ついつい、踏み外しちゃうんですよね・・何度失敗してるか・・あはは・・
お互い後半戦、ぼちぼち過ごしましょ~。
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
521位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
