スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11クール?27日目


やっとあと1日分だ。
4週間の服用は、なげ??

後半、かなり持ち直したけど、どうもお米や薄い味付けが苦手になる。
夕食に久々にカレーライスを食べました。
カレーは刺激や油分が強いので、カロリーオフのルーを1個だけのなんとなくカレー風味といった感じでしたが、おいしくいただきました。

最近は夕食後に消化剤の服用をしています。
ちょっと前に、食事後お腹が痛くなることが多かったので、あまり負担をかけてもよくないような気がするので、補助的に服用することにしました。

やはり消化が楽です。

積極的な薬の服用は、したくないんですが胃なしの場合、どうしても小腸の負担が多い。 そりゃ胃での初期消化が無いんだから当然なんだけど、負担がたまって年取った時に腸閉塞になる場合も少なくないらしい。

腸閉塞もシャレにならんくらい痛いので、腸の負担を少なくするためにもこれからもずっと消化剤を服用しようと思います(休薬のときはしないかも・・)。 


そろそろ、年末の服用予定を考えないと・・
クリスマスや年末年始は休薬にしたいけど、このペースじゃクリスマスはあきらめるしかないかなぁ・・

って、そんなことより7日の血液検査とPET-CTが心配だな・・
この結果次第で、こんな悠長な事を言ってられない状況もありえるからなぁ・・
心配事はつきない・・

年末は、うちの定番ビーフシチューやにぎり寿司も待ってるからなぁ・・

・・・と言っても、のんきなもんじゃ・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
736位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。