スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオ練習


バンド練習がありました。 多少安定してきましたが、指先が痛く微妙にピッキングが安定しなくて難しかった。

一昨日、ダウンジャケットの袖口にシボリを付けるためマジックテープを縫いつけたりと針仕事したんですが、その時に、指ぬきがなくて、人差し指の先は力の入れすぎで痛くなるわ、中指の先は針で傷つけるわで・・・、指がベストな状態ではなかった・・・言い訳なんですがね・・あはは

ピック持って練習してみたんですが、肩がガチガチにこってしまいとてももたない、やはり指弾きしか出来ない・・・不器用ですから・・。

今日はヴォーカルが不参加でした。 お子さんが新型インフルエンザとのことでした。 ドラムのJUNちゃんとこも新型にかかったらしいです。 子供の間では相当流行ってるみたいですね。

ヴォーカルがいないと、どこ演奏してるのかわからなくなって、迷子になることが多かった・・。

練習が終わって次回のスタジオの予約を決めるときに、7日の検査結果をみてから話し合うことになりました。 迷惑かけてすんまそん。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1528位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
381位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。