スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神頼みとたい焼き


寒かったけど、明日は検査だし、とりあえず神頼みってことで、近所の氏神様のとこにお参りに行きました。


境内に七五三の写真用の顔抜き看板?(呼称がわからん)が立ててあったのでふざけて写真とりました。 子供用なんで明らかにハマリきってないです(笑)。 あはは、変な顔

帰りに普段通らない所を散策してたら鯛焼きやがありました。 日も陰ってきたりして寒かったので食べながら歩こうかと思って買いました。

白鯛焼きのアンコ入りと、黒鯛焼きの黒ごまアン入り。

でも、焼きたてじゃなく、そのままでも食べられるけど、家に帰って暖めてから食べるタイプとのことで、持ち帰っていただくことにしました。 ちくせう・・。


そのまま歩いて、お気に入りのケーキ屋でチョコレートケーキとカシスケーキを買ってきておやつにいただきました。 抗がん剤中はチョコで気持ち悪くなることが多いので、休薬の時の楽しみです。 写真わすれた・・

さて明日は心配だけど良い結果になればいいな。
ベストとしては、何も写らず、マーカーも正常値ってのが良いんだけど・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
491位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。