スポンサーサイト


オーマイゴーッド!


昨日の衝撃もあったけど、今はとりあえず体重を戻すために食べることに専念することにした。 元気があればなんでもできる?ってか。
休薬期間なんで食欲もバリバリなんだよね。

んで、前々から気になってた、横川にあるゴッドバーガーに行ってみることにした。

ネーミングがイカしてるよね・・ゴッドだよゴッド、神だ。
期待して行くと・・・

火曜日は定休日だって・・


・・・・・・・・オーマイゴーッド!・・・なんちゃって

・・・・・ちくせう・・_| ̄|O

コメント

非公開コメント

No title

何から書こうか・・・

ショッキングな投稿内容に何からどう書いて良いものやら・・・

しかしながら検査入院しないとハッキリしない訳で・・・

ここは前向きに考えないと・・・

『人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。』 『人生は苦あれば楽あり、良いことも辛いことも半分半分』 とか言いますけど、俺の場合は・・・自分はどうだったかな?って思うに、35歳までは病気の事を含めて、つまづいてばかりで辛いことや苦しいことが比較的多かったように思います。

フジちゃんはどうなのかな?

44年会でのこのバンドで知り合ったのも何かの縁であり、あまり話も出来ていませんが、ここはエールを・・・

『病は気から・・・』とも言います。自分を必要としてくれる人、待っていてくれる人のためにも・・・

がんばれって禁句かもしれんけど、ここはあえて『前を向いてガンバって!』

No title

ありがとう! まぁ、オーマイガッーとか言ってるくらいだからね・・

オイラも、つまづいてばかりだったなぁ・・今まで何度、妻を泣かしたことか・・あはは・・いやマジで・・・・  ・・バシッ!ボコッ!(妻の攻撃)

確かに、暴力妻(ウソです)や家族、仲間、大事な人は沢山います。
治療はしんどいけどファイターは僕だけじゃないからね。
一人じゃ生きていけないもの。

まぁ次回の検査もあるからね・・、それを見てからだね。

腹腔鏡検査も内視鏡等を3・4本つっこんで中を見るらしいんで、また痛いんだろうなぁ・・。

そういや、肩の痛みについては、骨転移ではなく四十肩って言われました。 PET-CTで四十肩が判明するとは思ってもなかったよ(笑)
カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
508位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
