スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて来週は・・


来週は検査もあるし、TS-1が効かなくなってるので、恐らくタキソール開始になるだろう。

検査といえども腹腔鏡、お腹に穴開けるから痛いだろうなぁ・・
開腹手術が切腹の痛みなら、腹腔鏡は銃弾の痛みだろうか・・大袈裟か・・

開腹手術の時にあまり麻酔が効かなくて悶絶するハメになったので、今回もちょっと警戒してます。 ガスをお腹の内部に憤入して膨らまして腹膜内部を見るんだろうけど、術後はガスが抜けるのが痛いっていうね。
肩の方まで上がってきて痛いらしい。 これはちょっと想像がつかないんだけど、どんな感じかはまたレポートします。

ウィクリータキソールも始まるだろうから、その副作用を調べてる。 
脱毛はあたりまえのように出るようだけど、手足等の末端のシビれや爪への影響があるみたいね。
まぁ、抗がん剤なんで楽なわけはないんだろうけどね。


入院先は無線LAN無いんでネットできないんだよね。
iPhone欲しいなぁ。 今安いらしいしね・・どうしようかなぁ・・
ブログの更新や、ツイッターしてもいいかもね。
相変わらずツイッターの面白さわからん・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
739位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。