スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神バーガーの王


検査入院も近く、入院したら味気ない病院食になるので、先週チャレンジしてダメだったゴッドバーガーを食べに行きました。

フレッシュサンドのハンバーグ入りとコーヒーを頼みました。

野菜タップリでハンバーグもすごくしっかりしています。
大きな画像あります。

でも固いわけでなく、ジューシーなのにサッパリしてとても食べやすかった。
バンズは上がふんわり下はカリッとして、食べるときに下が支えとなり上からしっかりカブリつける感じです。
美味しいのでついついペースが早くなり、渋滞気味となって少し苦しくなりましたが、途中休んで、渋滞が治まってからも残りをいただきました。
大満足でした。 チェーン店よりお値段は張りますが、納得です。

注文して焼くらしく、通常でも10?20分は待つようです。 混雑時は30?40分待もあるようです。

ロイヤルゴッド、ハワイアン、スウィート、ビフテキ等々、チェーン店に慣れてるとちょっと戸惑うメニューですが、今度はロイヤルゴッドバーガー(すごいネーミングだけど・・)にチャレンジしたいものです。 
胃が無いオイラには、ミンチ肉で比較的量も少なく、かつ炭水化物、野菜、タンパク質を手軽に取れるので、手術後の外食はハンバーガー屋が多くなった気がします。 良いのか悪いのか・・
体的には、油脂の少ないパサパサなミートの方が良いのかなぁ・・
でもジューシーなのって止められない、・・まぁハンバーガー程度なら大丈夫か・・

さて、次は検査入院、結果が非常に気になりますが、まな板の上の鯉なんで、されるがままです。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
665位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。