スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うOこネタ


またも出ました。 うOこが・・・



(`Д´)またうOこネタかよ・・ (´・ω・`)

手術の日からすれば4日ぶりの便通です。
黒いカチカチ系かとの予想に反し、赤ちゃんのうOこの様ないい感じでした。

ちょっと安心。

闘病って、痛みと気持ち悪さと吐き気とうOこと、ゲロの連続なんだなぁ・・。  テレビでやってるような、ベットの上でうんうん唸ってるだけなら、まだ綺麗なもんさ・・。

思い出したけど、手術の日の夜に下痢したんだよね。
キズも腹筋も痛くて大変だった。

朝9時から手術したのから、夜にはシンドかったけど、なんとかベットから立てたので、トイレまでたどり着けました。
少しの下痢すらもふんばれないほど腹が痛くて(術後の痛みの他に下痢の痛みもあったので・・)辛かった。
痛み止めの副作用で吐き気もあったから、リキんでる途中も吐きモードに転じるんじゃないかとの不安もあり、痛いわ気持ち悪いわで、トイレでリキみながらも、情けなくて泣きたくなった。

まぁ、トイレで泣くのも、なにか絵的に笑えそうなんで、妙に冷静になって、なんとかリキめた(笑)。
2度程出して、お腹はスッカラカンに・・  よかったよかった。


今回は内蔵切ったワケじゃないから、これでも楽な方だ。
全摘の開腹手術後の初うOこは、ルーワイ法の再建だったので、黒い血の混じった、ドス黒い下痢だったのを思い出した。


関係ないけど、カストロ議長って言葉を聞く度に、うOこネタのような気がするのは、僕だけでは無いはずだ!わはは・・

・・おげれつ・・ (´・д・)y-~ ・・フー

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
581位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。