スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加湿してみた


SANYO 加湿器 CFK-VWX05Cが届きました。
早速、セッティングして10分以上経ったので加湿開始?(初回はすぐ動かしちゃダメなんだって)。
天気があまり良くなかったので、洗濯物を部屋干ししているからか、湿度が低くなく、ちょっと運転した後すぐ止まってしまった。 過加湿にならないように止まる機能が付いてます。

静音運転してみたけど、静かだし、加湿も十分みたい。
ウイルスウォッシャー機能は加湿作動状態じゃないと効かないようなので、シャープのプラズマクラスター単独のような使い方はできないみたい。 操作パネルにもウイルス単独運転はないもんね・・。

気化式なので、水蒸気は目に見えず、送風口も涼しい風が出てくる感じです。 ほんとに寒い日などは、冷風に感じると思います。

この手の加湿器は、ほとんどホワイトですが、なんとなくダークブラウンにしました。
外観はシンプルで好感が持てますが、後ろから見ると、タンクを背負ったような感じであまりカッコよくはないかも・・。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
665位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。