スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさとはじめて


病院にやたら人が多くて、診察まで1時間半くらいかかりました。 普段は血液検査があるので仕方ないと思ってましたが、検査もなしに待たされるのは長く感じますね。

検診が終わると昼も周り、開放されたのは13時くらいになりました。

検査結果にひと安心したからか、2人でガッツリいきたいね、と意見も一致し、「吉野家」に行くことにしました。

クリスマスイブに夫婦で吉野家っていうのも、どうかなぁ・・と思いましたが、まっええか!( ´,_ゝ`)プッ


僕はひさびさなんですが、妻ははじめての吉牛でした。
女性はなんか入りにくいもんね・・。

並のセットに卵もつけていただきました。
ふー・・・ 多い・・・ 胃なし一年半、こんなにコメを一度に食べたのは始めてかも・・ ・・でも不思議と完食できました。 まぁ帰って消化剤飲んで寝込んだのは言うまでもないんですが・・

妻の感想としては、意外に美味しい。
脂身が多く偏ったイメージがあったけど、そこまで肉が多いわけでなく、コメ、そこそこの量のお新香、卵、味噌汁を考えると、下手なファストフードよりバランス取れてるんじゃないの?との事です。 コメ半分にしてくれれば、パーフェクト・・と女性ならではの意見でした。

僕も小盛りがあれば助かるかな・・ とうぶん食べないと思うけど・・
胃なしにしては、異常な食欲なのかもね。

でも牛丼ほとんど食べないので「なか卯」「すき家」と、どう違うのかあんまわからんね。 しょっちゅう食べてると違いがわかるのかな?

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
491位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。