スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を


昼から近所のショッピングモールに行きましたが、人が多くてまいりました。
朝からの雪で、午前中は動けなかった人も多かったようで、大盛況です。
世の中は忙しく動いてます。

この一年もいろいろあったけど、停滞した一年でした。
来年は、再生の一年にできたら良いなと思ってます。

病気以前の自分の生活を取り戻すべく、この一年の無駄で貴重な経験を付け足して、充実した生活をおくりたいな。

抗がん剤のステップアップもあるし、復職しながら治療も継続するので、今までのような治療に専念する日々とはまた違った苦労もあるかと思います。

病気以前も、毎年いろんなことがあって、苦労の中に楽しさもまぎれていたので、そう考えると、病気以前もこれからも、大して変わってないのかもしれません。

まぁ、大きく違うのは、無理が出来ない事を自覚した事かな。
無理ばかりしてたので、これからは頭を切り替えないと、自分にはね返ってきます。 ゆるくゆるく暮らすことに自分を慣れさせないとね。

なにか、今年最後にとりとめの無いことをダラダラ書いちゃいましたが、とりあえず、よいお年を?


・・とかいいつつ、あと数時間で、あけおめ?、とか言ってんだろなぁ・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
551位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。