スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘めたる闘志


資格で思い出した。

2008年8月に手術が終わって4日目、まだ体中が痛く、クダで繋がれたベットの中でうなっていた。

あぁ今日は試験の日なんだよなぁ・・。


転職後、やっと実務経験年数の期間が受験資格に達したので、満を持しての資格試験の受験だった。

願書も提出し試験勉強も開始し始めた時だった。 会社の健康診断で胃に疾患の疑い有りとの通知。

その後は、このブログにある通りだけどね。

決して簡単な試験ではなく、どちらかと言えば専門的で、超が付くほど難しい試験だが転職同期は優秀で、ほとんどが合格していた。

そして、また去年も試験が有り、社内から数人合格していた。

なんか、取り残された感じだなぁ・・。 ちくせう・・。

今年はチャレンジする予定だけど、カンが戻ってないから、かなり困難なミッションには違いない。 勉強勉強・・。

実は、一歩先行くために、別にもう一つ資格チャレンジするつもりなんだけどね・・。
ウシシ・・・  みてろよ?・・・  なんて大丈夫かオレ・・ (´・∀・`)

明日、参考書買ってこよ。

あんまり、バイクだベースだと言ってられないかも・・

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1015位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。