スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1クール(3/3回、15日目)?3回目の点滴


ケモってきました。
10時くらいに病院に行き、終わったのは13時半くらい。
点滴が始まったのが11時半くらい。

相変わらず、ヘベレケに。
お酒に酔うという感覚じゃないんですが、無茶苦茶眠く、全身に倦怠感が広がる感じ。 決して気持ちの良いもんじゃない。

妻の運転で帰って遅い昼食をとり、コタツでウトウトと寝ました。
布団でガッツリ寝ると、先週みたいに夜寝られなくなりそうだからね。


白血球の数値が、正常範囲を下回って、抗がん剤の適用範囲ギリギリダメだった。 まぁギリギリなんで、点滴後にノイトロジン注射を打って、白血球を上げる措置をするってことで、点滴開始になりました。

今のところ、目に見える副作用はありませんが、血液に関係する骨髄抑制は確実に起こってます。 あまり、下がり過ぎると、抗がん剤さえ使えない状況になるので要注意です。 あまり下がらない人もいるらく、副作用は人それぞれ違い、うらやましい限りです。


相変わらずお年寄りが高く、待合いで気が重くなる。
いまさらながら、なんでこんな病気なったんだろ・・。
明らかに場違いじゃん・・_| ̄|O



朝、病院に行く前に、トイレでふんばりました。
大く固い便を出すのに、かなり時間が掛かりました。
なんとか、この栓が出せたので、その後からはプリプリと新鮮な(失礼!)のを出せました。 とりあえずは一安心です (´・ω・`)
便秘がひどく、夜中に救急車なんて事も無いとは言い切れませんからね。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
668位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。