スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務手続き


広電のパスピーを購入しました(交通カード)。
社会復帰すれば、バス通勤再開なんで、定期にも使える記名式にしました。
保証料500円とチャージ料。
でも、ケモでどうしても週一回ペースで休まないとダメそうなんで、定期にした方が良いのか、パスピー割(最大1割オフ)にしたほうが安いのか計算してみないと・・。

その後、生命保険の請求手続きに行った。
12月の検査手術の入院台の請求。
たぶん検査手術は出ないんだろうな・・。

生命保険ももう少し大きなのにしといた方が良かったかもしれないが、後の祭りじゃ。
でも、高額医療請求で医療費の上限が決まっているので、保険内で治療する限りは、多少の貯金と保険で大概は対処出来るような気もする。

通院代が出るタイプにしときゃよかったなぁ。
だってケモは外来でやるから、生命保険出ないもん・・。


バイクで回ったけど、やっぱりスクーターの250は遅いな。
流していれば快適この上ないが、ダウンも着てて、風の抵抗もあるし冬は80km/h程度までが気持ちいいとこかな。 風切り音も大きくなるしね・・。

214kgもあるんで加速感は少ないね、仕方ないか・・。
途中、米軍?ヤンキーの乗る軽四にあおられたがチギってやった。

そろそろ、走行距離が1000kmになるんで、とりあえず慣らし運転が終わる。
徐々にアクセル開度も大きくなりそうだ・・ウシシ。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2173位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
491位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。