スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はケモです。


昨日もスタジオで、メンバーから、「体調どう?」って聞かれましたが、「ボチボチじゃね」としか答えられませんでした。

正直、マーカー値は高くなっているが、PETも腹膜も異常が発見されなかったので何処か悪いけど、何処かわからない。
感覚としては、ほんとに何処か悪いのか?と自分で思うほど変化がない。
まぁ、進行して初めて気が付く場合が多いのがガンなんで、自覚がないのは当たり前なんだけどね。

何処が悪いのか、教えて欲しいよ・・ホント・。



明日は2クール目の始まりです。
そして、1ヶ月に1度の腫瘍マーカー検査もあります。
前回のケモでノイトロジン打って帰ったので、白血球の方も点滴可能な数値くらいあると思いますが、マーカー値が心配です。

僕の場合、CA19-9は手術前から0.1と微動だにしていません。 CEAは術前最大26程度、術後2程度まで下がり、去年末くらいから突然上昇を始め17程度を示しました。
手術前後で確実に正常化したので、僕の体質はCEAが指標になっています。

明日の検査で、正常値に戻っているかはわかりませんが、タキソールの成果が気になる所です。 まだ1クール投与しただけなんで、そこまで変化はないかな・・(頭は薄くなって確実に効いてますが・・)

何処が悪いかわからないから、マーカーの数値の為だけに、抗がん剤やってる気分です。

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1015位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。