スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2クール2/3?8日目?なんか痒い・・のか?


ケモの日です。
なぜか前回の血液検査より白血球等の数値が若干改善して、問題なく点滴が出来る状態でした。

センセの検診では、やはり問題のマーカー値上昇の話になりました。
見解では、

○まだ1クールだけなので、効果が出ているのかどうかわからない。

○画像診断でも写らないので、外科的治療の段階でなく、要経過観察。

○今後の上昇度合いによっては、抗がん剤の変更も検討する必要があるかもしれないが、まだその段階ではなく、来月以降の数値がタキソールで下降、安定もしくは微上昇程度であれば、継続する。

まぁ、予想通りの回答でしたが、意見が一致するので、もう少しタキソールにつきあいたいと思います。


抗がん剤を変更するとすれば、TS-1+タキソテール(ドセタキセル)のダブルになるとの事。

マジですか・・(;゚д゚)

なんでも、この組み合わせは、TS-1+シスプラチンまでいかないまでも、近い効果が期待できる、との事。
まぁシスプラチンの破壊力を考えると、勘弁してほしいので、受け入れざる終えなくなるかもしれません。



さて、ケモの方は順調に終わりましたが、点滴の終わる15分前くらいから、手首か首、足首などの関節で、なかなか表現しにくいんですが、芯が痒くなる変な現象が出て、眠っていられませんでした。
最後はゴソゴソしながら終えたので、いつものようなダラーンとした感じより、多少しっかりしていました。
アレルギー反応かなぁ・・。


自宅に帰って昼食を取りましたが、やはり眠い。
3時くらいまで睡魔に勝てませんでした。

確定申告のため、生命保険の金額を確認していたら、どうも入院時の保険請求を忘れている回があったので、窓口に行き確認してもらうと、やはり請求していなかった。
・・おかしいなぁ、モレなく手続きしてきたつもりなのに・・
なにやってたんだろうな?

コメント

非公開コメント

カウンター
アクセスカウンター

オンラインカウンター
プロフィール

PADAWANP

Author:PADAWANP
スキルス胃癌で胃全摘し、2年後大腸小腸に転移し再手術、さらに1年後また転移、ついに取れなくなりました・・この先どうなることやら… 大変だけど、それでもいろいろ遊んでます。

facebook

ブログパーツ




最新コメント
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2613位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
668位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。